TOP > 猫印1517さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/11 21:30:40
白髪が3/1あり、ずっと白髪染め。
シエロの黄色か赤のボトルを使用。
ひとりじめグレージュ使用。
白髪になじませるための購入。
根元からってのがちょっと難しい。
塗りにくさもない。
顎あたりのボブで問題ない量。
臭いもほぼ感じず地肌の痛みもない。
シャンプー後からきしまずスルンって感じ。
アフターミルクもそんなに臭くない。
(家族にしてもらった感想)
シエロのピンクブラウン系→ひとりじめグレージュ。
初回はちょっと変わった?ってぐらい。
日に日に色が落ち着いてきた。
白髪となじんでグラデーションになって違和感がない。
将来的にグレーヘアに移行予定なので、次はアッシュ系を購入予定。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアケアグッズ]
容量・税込価格:1本 (オープン価格)発売日:2024/10/26
2025/11/14 18:01:10
@cosmeのプレゼントで頂きました。
正直、タングルティーザーのほうが好き。
髪が多いし癖が強いので、このブラシでは満足しなかった。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


ひとりじめグレージュ
50ml
1本


