TOP > まっちゃぴさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/9/3 01:34:11
かれこれ4年ほど愛用中。
最初は母が使っていたのを借りたのがきっかけです。
毛穴は結構隠れてくれます。
色むらな私の肌ですが、きれいに均一になってくれます!!
お肌がきれいに見えます☆☆☆
そんなに粉っぽいと思うこともないです。
2・3品違うファンデに浮気しましたが、
私にはこれが一番色もあっていて
使い心地がいいので戻ってきちゃいます。
ちょっと時間がたつとテカってきちゃいますが、
脂性の私には大分持ってくれているほうかな。
外にずっといても一回ぐらいの化粧直しで
大丈夫でした。
ほんと値段の割りにかなり優秀です。
- 使用した商品
- 現品




