TOP > しゃらんら2005さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

しゃらんら2005さん
しゃらんら2005さん
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー) / サボン モーヴ

P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー)

サボン モーヴ

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:45g・3,380円 / 145g・8,280円発売日:2014/6/4

6購入品リピート

2014/10/16 00:02:01

現在3個目を使用中です。
こちらの会社の洗顔石鹸同様少しお湯につけて柔らかくしてから
手のひらで泡立てて使っています。
小さくなってきたら直接髪にこすりつけちゃいますが。
ピンク大好きなので薄いピンクの泡になんとなくテンションが上がります。

ロングヘアーですがとにかく泡立ちが良く泡切れも良いです。
リンスインシャンプーにありがちなぬるぬる感は一切ありません。
すっきりさっぱりです。

基本的にリンスやコンディショナーはいらないとのことなので
どうしても洗い上がりのキシキシ感はありますが
ドライヤーで乾かせば気になりませんし
私は洗顔後ラサーナのヘアエッセンスを使用するので特に問題はありません。
さらっさらになりますよ。

朝の忙しい時間には時短になり本当に重宝しています。

ただ、香りがね…
男性化粧品のような香りに最初はちょっととまどいましたが
でも今はもう慣れました。好きな人には好きな香りかも。

後はお値段ですかね。
石鹸1個でこのお値段は高いと思いますよー。
でもなくなればきっとリピします。
これ以上の物を見つけられない限り使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しゃらんら2005さん
しゃらんら2005さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
エポラーシェ / エポラーシェ UVデイクリーム&ベース

エポラーシェ

エポラーシェ UVデイクリーム&ベース

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/4/17

6購入品リピート

2006/9/18 17:11:21

3個目をリピ中です。

適度に柔らかいテクスチャーで塗り易いし、高SPFのわりに
低刺激だと思います。

そして何よりこれを下地にするとファンデが崩れにくいんですよー。
って言うか、夕方になっても崩れてなくて心底ビックリしてます。
夕方になるとドロドロの顔を他人様に見せてウン十年だったんですが(^^;)

ただ、お値段が高いので顔と首のみ使用。
足や腕用には別のを使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しゃらんら2005さん
しゃらんら2005さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ホワイトディアマンテ / フレッシュニスト ハピエンスリッII

ホワイトディアマンテ

フレッシュニスト ハピエンスリッII

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2006/9/18 16:53:33

オレンジの香りがとてもgoodです。
そして何より皮むけすることが少なくなってうるるんとした唇になります。
王子の商品はどれも優秀だと思うけど、これは特に好きで、
きっとずっとリピし続けると思います。

折れやすいので★1つ減点ですが、
最近折れ難い形状にバージョンアップしたらしいです。
でもストックがいっぱいあるので当分買えないけど。

どなたかがコメントされてましたけど、去年のクリスマスキットに
入ってた桃とブルーベリーの香りのする色付きリップ、
あれの桃の方だけでも単品で作ってくれないかしら〜。
オレンジもいいけど桃も好き♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しゃらんら2005さん
しゃらんら2005さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
エターナルボーテ / アクアモイスチャー

エターナルボーテ

アクアモイスチャー

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・5,280円発売日:-

1購入品

2006/9/18 16:36:55

ショップチャンネルで購入。

たるみに効く!との事だったので美白よりたるみの方が最優先課題な
私の肌に良かろうと思ったのですが、
結果は炎症起こして皮膚科に通う羽目となりました…。
今まで何使ってもさほどトラブルもなく、自分はツラの皮の厚いヤツだと
ずっと思ってたんですがね〜(^^;)

単に私には合わなかったってだけかと思ってたけど、
他の方のコメント読むとそうでもないんですね。

潤う感じはするんですが、それ以前の問題なので当然リピ無しです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しゃらんら2005さん
しゃらんら2005さん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
エポラーシェ / シエル ビジュー

エポラーシェ

シエル ビジュー

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/12/17

6購入品

2006/2/27 17:32:57

とにかくにっくき法令線をなんとかしたくて藁にもすがる思いで購入。
美希さんの言葉を信じてリンプルと共に使用してます。

1個使い切り、結果は…
あれ?なんか心なしか頬のたるみが持ち上がって法令線が
前より気にならない〜!
いや、ホントです。
シワに効くのなら清水の舞台から飛び降りるわ〜とばかりに
これよりお高い商品にバンバンお金注ぎ込んでたけど効果なくて
やっぱり金の糸で吊るしかないかしら、と思ってただけに嬉しー。
それに、若い頃に作ったニキビ痕が結構頬にあるんですが、
あんまり目立たなくなってきてるのもすっごく嬉しい。

絶対使い続けるわ!と固く心に誓ったのでした。
が、現在メーカー品切れ中。
クリームはとっくの昔に使いきっちゃったのさ。
美希さん、お願い早く、そして大量に作って〜。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

しゃらんら2005さん
しゃらんら2005さん

しゃらんら2005 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

選り良きコスメを求めて放浪を続け、はやウン十年。 これぞと言うコスメに早く出会いたい〜〜。 続きをみる

  • メンバーメールを送る