TOP > ☆シャム猫★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

☆シャム猫★さん
☆シャム猫★さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
キス / ラッシュティアラコート

キス

ラッシュティアラコート

[マスカラマスカラ下地・トップコート]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/3/25

2購入品

2007/1/13 01:33:52

うぅん…これは臭いです(>_<)
ココの皆さまの口コミを見て購入したのですが、匂いが…。。
パケも可愛いし使用感もまずまずなんですがねぇ(´A`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆シャム猫★さん
☆シャム猫★さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
久邇コーポレーション・ルリ / 荒れ性用花梨の化粧水

久邇コーポレーション・ルリ

荒れ性用花梨の化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・2,200円発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品

2006/12/17 23:13:15

これは良いです!!
9月から使い始めて3ヶ月になりますが、ニキビが出来なくなりました(*^_^*)
合わないとすぐニキビが出来ますが、これには感謝♪
単品で使うと刺激が少しあるようなので、尊馬油のあとに少量のみ付けています。
3本セットのを買いましたが持ちはいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆シャム猫★さん
☆シャム猫★さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
ソニア リキエル / クリーム アイライナー

ソニア リキエル

クリーム アイライナー

[リキッドアイライナージェルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

1購入品

2006/11/21 18:58:45

初☆クリームライナーです!!
でも…買ってソッコー筆をなくしました(-д-;)

最初はおっ!!なかなかじゃん( ̄―+ ̄)と思っていたのですが伸びが悪すぎなのに気付きました↓
それに下瞼に書くとパンダ目に…。リピはないと思います(>_<)

あと蓋を閉め忘れるとすぐ乾きます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆シャム猫★さん
☆シャム猫★さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
マジョリカ マジョルカ / ラッシュエキスパンダー

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

ラッシュエキスパンダー

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/1/21

3購入品

2006/11/20 21:35:12

ランクでいうなら中の上くらいデス!!
良いトコは艶のある黒とロング効果があることです☆でも睫毛は短い方ではないのでイマイチ(-д-;)それよりボリュームが欲しいんだぁぁ!!あとは落ちにくいトコです♪

悪いトコはカール力がないのとボリューム出ないトコです。ボリューム&カール重視のわたしには痛い欠点…。。
あとブラシがコームなのは使いにくい(>_<)普段ブラシ派なので。

こんな所でしょうか??私が求めるものとは違いますが、ロング&セパレートを重視されてる方にはオススメです(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆シャム猫★さん
☆シャム猫★さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
尊馬油 / ソンバーユ 無香料

尊馬油

ソンバーユ 無香料

[フェイスオイル・バームボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-

7購入品リピート

2006/11/20 21:15:51

最初はあわなくてニキビが出来てしまった、この商品。最近、また使い始めたらめちゃくちゃ良かったです(-д-;)
乾燥肌になったから??
かりんの化粧水と一緒に使ってるんですが、しっとりもっちりします☆夜だけの使用ですがアダルトニキビも減りました!!
ただ生理前に使うとチョット…。。
でも毛穴消えたし、白くなる♪とっても優秀な商品です!!


【追記&評価上げ6→7】
これはメイク落としとしても優秀です!!大抵のマスカラやラインなら落ちてしまいます。
肌はミルクレ派なので使っていませんが、ポイントメイクにはうってつけ(^_^)v☆
おかげで睫毛も増えました(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

15件中 1〜5件表示

☆シャム猫★さん
☆シャム猫★さん

☆シャム猫★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

かなりのコスメジプシーです(-.-;)ニキビを治すべくイロA試しました☆★よろしくお願いします!! 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報