-
-
[マスカラ]
税込価格:-発売日:-
2002/4/5 16:52:28
**きっかけ**
母がいつもどんなのを使ってるか知りたかったんで(笑)、
母のを借りて使ってみました。
**良い点**
◆何回か重ねても、あまりカールが落ちてこないです。
◆仕上りがあまりごわごわしないでフサフサな感じがします。
◆落とす時にポロポロ落ちるので、落とすのが楽でいいです。
**悪い点**
◆数回重ねるとけっこうダマになっちゃいます。
◆目をこすると少しポロポロ落ちてきます。
**まとめ**
ホント可もなく不可もなくって感じですね。
でもロング効果もボリュームアップもないのはきついかな〜。
ってなわけで☆は2つにしておきました。
- 使用した商品
- 現品
2002/2/4 18:56:16
**きっかけ**
リップケアグロスの新色がまた出た、と聞いて買いました。
このグロス大好きなので♪
**使用色**
限定のG3、G4、G5
**使用感**
G3・・・見た目みるきぃな感じのオレンジです。
付けるとベージュっぽく発色するので、
オレンジが苦手な私でも大丈夫でした。
目元強調の時とかに活躍中です♪
落ちてもそんなに汚くならないんで重宝してます。
G4・・・これまたみるきぃな可愛いピンクです。
今回の限定色の中では、いちばん気に入ってます。
けっこう薄付きなので学校にも付けて行っちゃってます♪
落ちても気にならないし。というか、落ちてもわからない・・・(笑)
G5・・・またまたみるきぃなモーヴです。
そんなにはっきり色がつくわけじゃないし、
なんていったてみるきぃなんで、私みたいな
ガキが付けてても全然大丈夫です♪
これは格好が大人っぽい時につけようと思ってるんですけど、
基本的に私はあんまり大人っぽいとは言えないんで、(爆)
使用率は低いです。
**まとめ**
今回の限定色は、みんなみるきぃで可愛かったです♪
またけっこうすぐ限定色が出るんで、それも買いたいと思います!
でもやっぱり定番化して欲しいですね・・・。
- 使用した商品
- 現品
2002/1/11 17:17:29
**きっかけ**
学校用の透明マスカラを探していて、
安かったので買いました。
**良い点**
◆ブラシが小さめで付けやすい(気がします・・・)
◆安いです。薬局で買ったので500円以下でした。
**悪い点**
◆乾くとまつげに白い物体が付いてます。
皆さんが書いている通り、サンタクロース・・・。
◆カールがすぐ下がってきちゃいます。
◆目をこすると白い物体がポロポロ落ちてきます。
**まとめ**
これはクチコミ見てたら絶対買わなかったです。
お金ムダした〜。
もちろんお蔵入りです。
- 使用した商品
- 現品




