TOP > ハッチ7188さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

ハッチ7188さん
ハッチ7188さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 14歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
エスジェプレステージベルクリエ / カールアップマスカラ

エスジェプレステージベルクリエ

カールアップマスカラ

[マスカラ]

税込価格:-発売日:-

2

2002/4/5 16:52:28

**きっかけ**
 母がいつもどんなのを使ってるか知りたかったんで(笑)、
 母のを借りて使ってみました。

**良い点**
 ◆何回か重ねても、あまりカールが落ちてこないです。
 ◆仕上りがあまりごわごわしないでフサフサな感じがします。
 ◆落とす時にポロポロ落ちるので、落とすのが楽でいいです。

**悪い点**
 ◆数回重ねるとけっこうダマになっちゃいます。
 ◆目をこすると少しポロポロ落ちてきます。

**まとめ**
 ホント可もなく不可もなくって感じですね。
 でもロング効果ボリュームアップもないのはきついかな〜。
 ってなわけで☆は2つにしておきました。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エスジェプレステージベルクリエ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

ハッチ7188さん
ハッチ7188さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 14歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
パラドゥ / リップケア グロス

パラドゥ

リップケア グロス

[リップグロス]

税込価格:550円 (生産終了)発売日:2003/12/16

評価しない

2002/2/4 18:56:16

**きっかけ**
 リップケアグロスの新色がまた出た、と聞いて買いました。
 このグロス大好きなので♪

**使用色**
 限定のG3、G4、G5

**使用感**
 G3・・・見た目みるきぃな感じのオレンジです。
      付けるとベージュっぽく発色するので、
      オレンジが苦手な私でも大丈夫でした。
      目元強調の時とかに活躍中です♪
      落ちてもそんなに汚くならないんで重宝してます。

 G4・・・これまたみるきぃな可愛いピンクです。
      今回の限定色の中では、いちばん気に入ってます。
      けっこう薄付きなので学校にも付けて行っちゃってます♪
      落ちても気にならないし。というか、落ちてもわからない・・・(笑)

 G5・・・またまたみるきぃなモーヴです。
      そんなにはっきり色がつくわけじゃないし、
      なんていったてみるきぃなんで、私みたいな
      ガキが付けてても全然大丈夫です♪
      これは格好が大人っぽい時につけようと思ってるんですけど、
      基本的に私はあんまり大人っぽいとは言えないんで、(爆)
      使用率は低いです。

**まとめ**
 今回の限定色は、みんなみるきぃで可愛かったです♪
 またけっこうすぐ限定色が出るんで、それも買いたいと思います!
 でもやっぱり定番化して欲しいですね・・・。

使用した商品
  • 現品
ハッチ7188さん
ハッチ7188さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 14歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
ダヴ / モイスチャー フォーム

ダヴダヴからのお知らせがあります

モイスチャー フォーム

[洗顔フォーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

2

2002/2/4 11:17:54

**きっかけ**
 いつも使ってるのがなくなっちゃったので、
 母に借りて使ってみました。

**良い点**
 ◆刺激がないです。
 ◆ニキビが悪化しないです。直るわけじゃないですけど・・・。

**悪い点**
 ◆別に潤わないです。というか、今まで使った中で
  いちばん乾燥する気が・・・。
 ◆洗いあがりの感じがなんかイヤです。すっきりしない。

**まとめ**
 有田焼はウソですね。
 なんかダマされた気分です。。。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
低刺激
商品情報
ダヴ
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

ハッチ7188さん
ハッチ7188さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 14歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
キャンメイク / カラースティック

キャンメイク

カラースティック

[ジェル・クリームチークコンシーラー]

税込価格:- (生産終了)発売日:- (2010/2/1追加発売)

1

2002/1/11 17:25:18

**きっかけ**
 雑誌見てクマ隠し用に買いました。
 『プロも愛用!』とか書いてあったし。

**良い点**
 ◆安いです。それだけだけど。

**悪い点**
 ◆クマがきちんと隠れないです。逆に目立っちゃいます。
 ◆つけたところが乾燥して、なんかそこだけ浮いちゃいます。
 ◆すぐ涙袋のところでよれちゃいます。

**まとめ**
 雑誌信用したらダメですね。
 ハイライトにも使えなかったです。乾燥して・・・。
 安いことがせめてもの救いですね。

使用した商品
  • 現品
ハッチ7188さん
ハッチ7188さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 14歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
ナリスアップ / オー! クリアマスカラ

ナリスアップ

オー! クリアマスカラ

[マスカラマスカラ下地・トップコート]

税込価格:550円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2001/2/1

1

2002/1/11 17:17:29

**きっかけ**
 学校用の透明マスカラを探していて、
 安かったので買いました。

**良い点**
 ◆ブラシが小さめで付けやすい(気がします・・・)
 ◆安いです。薬局で買ったので500円以下でした。

**悪い点**
 ◆乾くとまつげに白い物体が付いてます。
  皆さんが書いている通り、サンタクロース・・・。
 ◆カールがすぐ下がってきちゃいます。
 ◆目をこすると白い物体がポロポロ落ちてきます。

**まとめ**
 これはクチコミ見てたら絶対買わなかったです。
 お金ムダした〜。
 もちろんお蔵入りです。

使用した商品
  • 現品

10件中 1〜5件表示

ハッチ7188さん
ハッチ7188さん 10人以上のメンバーにフォローされています

ハッチ7188 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る