TOP > 礼華さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/8/11 16:47:29
センシティブムースを買いに行くとこのサンプルを4日分もくれました。
イプサのカウンセリングはどこよりもとても丁寧で親切だと思います。
だからイプサ大好きなんですが。
使い心地もよかったです。
さっぱりした感じですね。
ニキビも多少減ったと思います。
現品購入するか迷ってます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター




