TOP > wakakotanさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2020/6/20 12:02:05
今更ですが、キャンペーンで当選して現品を頂きました。
香りもよく泡立ち及び泡切れもよく気に入ってます。
産後でパサつきがちだった髪もさらさらで、暑かったりじめじめする今の時期も快適に過ごせてます。
お値段はたかめですが、久々にリピートしたい商品です(*^-^*)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2017/4/9 22:57:10
ベビーオイルと迷って、自分の乳液代わりと子供達の保湿用にとこちらを購入。
原材料の香りは私は気になりません。
ポンプ式で大容量なので、お風呂上りの自分と子供の保湿以外にも
オムツかぶれの予防にお尻を拭く時に使ったり妊娠線予防に使ったりしてます。
冬場はちょっと保湿力が足りないと思い、クリームを足したりしてました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


WN01 ダークプラム


