2021/9/1 20:12:09
モニターで頂きました!
すごく気になっていたので…
ありがとうございます!
早速お試し…
テクスチャはサラサラ、
濡れた手で使えるのは助かる!
お肌に乗せると、かなり重めの感触に
メイク落ちはかなり良いです。
ただ、私はさっぱりが好きなので、
しっとーり、が重かったです。
ダブル洗顔は必須です。
ただ、これは好みが分かれるところですし、
肌に優しい感じがしたので
乾燥肌の方には良いかもしれません。
頂いておいて辛口ですいません!
香りはコロナ禍で通えなくなったエステを
彷彿とさせる高級感がありました。
そんなにキツくないかなと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:130g (オープン価格) (生産終了)発売日:2011/8/27
2013/3/30 15:53:09
3本入りのサンプルセットを使用後(モイスチャー、リッチモイスチャー、スクラブ)にモイスチャーと迷って、より乾燥しない方をと思い、リッチモイスチャーを購入しました。リッチモイスチャーは洗い上がりはしっとり、でもモイスチャーも全然乾燥しなかったし、夏場はモイスチャーを購入しようと思います。泡立ちは泡だてネットを使用しているのでフワフワで香りも優しいです。汚れ落ちは、朝使用しているだけなので、正直あんまりわかりません・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[コンシーラー]
容量・税込価格:20g(ベースカラー)・1,320円発売日:1980/1/21
2011/10/14 22:47:56
S100を購入しました。部分用とか全体用があるのを知らなくて^^;本当は頑固な茶クマを隠したかったのに・・・私はブルベですが、色が合いませんでした。そんなに色白だと思った事はないけど、色が浮く・・・隠れるけど浮く・・・逆に目立っちゃいました。なので2回使ったお蔵入りです・・・トホホ。イエベの姉にあげちゃおうかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




