TOP > りんご好き♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

68件中 1〜5件表示

りんご好き♪さん
りんご好き♪さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
ニベア / クレンジングオイル ビューティースキン(旧)

ニベア

クレンジングオイル ビューティースキン(旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2021/4/10

4

2021/9/1 20:12:09

モニターで頂きました!
すごく気になっていたので…
ありがとうございます!
早速お試し…

テクスチャはサラサラ、
濡れた手で使えるのは助かる!
お肌に乗せると、かなり重めの感触に

メイク落ちはかなり良いです。
ただ、私はさっぱりが好きなので、
しっとーり、が重かったです。
ダブル洗顔は必須です。

ただ、これは好みが分かれるところですし、
肌に優しい感じがしたので
乾燥肌の方には良いかもしれません。

頂いておいて辛口ですいません!

香りはコロナ禍で通えなくなったエステを
彷彿とさせる高級感がありました。
そんなにキツくないかなと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
りんご好き♪さん
りんご好き♪さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
ビオレ / スキンケア洗顔料 リッチモイスチャー(旧)

ビオレ

スキンケア洗顔料 リッチモイスチャー(旧)

[洗顔フォーム]

税込価格:130g (オープン価格) (生産終了)発売日:2011/8/27

4購入品リピート

2013/3/30 15:53:09

3本入りのサンプルセットを使用後(モイスチャー、リッチモイスチャー、スクラブ)にモイスチャーと迷って、より乾燥しない方をと思い、リッチモイスチャーを購入しました。リッチモイスチャーは洗い上がりはしっとり、でもモイスチャーも全然乾燥しなかったし、夏場はモイスチャーを購入しようと思います。泡立ちは泡だてネットを使用しているのでフワフワで香りも優しいです。汚れ落ちは、朝使用しているだけなので、正直あんまりわかりません・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りんご好き♪さん
りんご好き♪さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
ビオレ / マイルドクレンジングリキッド

ビオレ

マイルドクレンジングリキッド

[リキッドクレンジング]

税込価格:230ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2011/10/8

3購入品

2013/3/30 15:36:11

ビオレの洗顔料に付いていたミニサイズ使用です。いつもポイントメイクは落としてから使用しているのでマスカラの落ち具合等は不明ですが、肌には優しそう・・・ただ優しい分がっつり日焼け止め使用の私としては少し物足りないかも・・・リピはないですが、薄化粧の方には悪くないお品だと思います。しかし、ビオレは同シリーズでも使用感の良し悪しがかなり違います。(製品開発の方が違うのかな?)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
りんご好き♪さん
りんご好き♪さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
資生堂 / スポッツカバー ファウンデイション

資生堂

スポッツカバー ファウンデイション

[コンシーラー]

容量・税込価格:20g(ベースカラー)・1,320円発売日:1980/1/21

ショッピングサイトへ

2購入品

2011/10/14 22:47:56

S100を購入しました。部分用とか全体用があるのを知らなくて^^;本当は頑固な茶クマを隠したかったのに・・・私はブルベですが、色が合いませんでした。そんなに色白だと思った事はないけど、色が浮く・・・隠れるけど浮く・・・逆に目立っちゃいました。なので2回使ったお蔵入りです・・・トホホ。イエベの姉にあげちゃおうかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りんご好き♪さん
りんご好き♪さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
ビオレ / うるおい弱酸ミルク

ビオレ

うるおい弱酸ミルク

[乳液]

容量・税込価格:85g (オープン価格)発売日:-

5購入品リピート

2011/10/10 12:36:50

もう10本以上リピート中。年中使ってます。朝マッサージする時に、6プッシュ位使用するので、すぐなくなります(笑)でも、テクスチャは固めだからマッサージしやすいし、乾燥もそこそこ大丈夫だし、そのまま化粧下地をつけてもベタベタしないので、他に好きなのができないうちはこれをリピートするかな〜。

2011.10追記
しばらく使用してましたが、バリアリペアを使用してから出番なしで・・・先日久しぶりに使用してみたら、ニキビが・・・年齢によって化粧の相性も変わってくるのね^^;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

68件中 1〜5件表示

りんご好き♪さん
りんご好き♪さん

りんご好き♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは☆はじめまして☆ プロフ見てくださった方&お気に入りに入れてくださった方ありがとうございますm(_ _)mペコリ 私は小学生の頃から… 続きをみる

  • メンバーメールを送る