TOP > シェリルユーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

シェリルユーさん
シェリルユーさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
B.A / ザ ローション B.A

B.A

ザ ローション B.A

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/11/1

5

2005/8/19 18:41:56

トロミのある化粧水で効く〜って感じなんだど・・・。化粧水っていうより美容液です。これは!!!つけたあとのウルウル感がいいです。すぅ〜って浸透してウルウルなんですけどつけすぎると、ベタベタになりますからご注意。価格的には化粧水としてだったらちょっと高いけど美容液効果も考えるとお買い得かな。

使用した商品
  • 現品
シェリルユーさん
シェリルユーさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
プアマナ / ローズプリンセス(Rプリンセス)

プアマナ

ローズプリンセス(Rプリンセス)

[化粧水]

容量・税込価格:3ml・330円 / 60ml・4,180円発売日:-

2購入品

2005/8/17 18:29:17

オイル系は今の時期無理で口コミみて購入しました。これ1本でOKという事でしたが確かにお家から出ない日はいいかもしれません。夏場ですからね。バラの香りがちょっときき過ぎです。感触はいいのですが、しっとりよりベタベタって感じです。冬はとても無理だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シェリルユーさん
シェリルユーさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
リッチモイスト / リッチ モイスト ウォッシングクリアー

リッチモイスト

リッチ モイスト ウォッシングクリアー

[その他洗顔料クレンジングジェル]

容量・税込価格:150ml・6,600円発売日:2005/2/15

7購入品

2005/8/14 02:24:22

弱酸性のクレンジングは肌にはやさしいけど落ちないって思ってたのですが、これは本当によく落ちます。ビックリしました!!!この夏はUVも使ってるので肌も乾燥するので保湿のあるクレンジングは大助かりです。私はリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シェリルユーさん
シェリルユーさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
SK-II / サインズ アップ・リフター

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

サインズ アップ・リフター

[美容液]

容量・税込価格:40g・15,400円 (編集部調べ)発売日:2004/10/21

4購入品

2005/8/12 09:56:00

ホウレイ線が気になりサインズアップ・リフターを使用しています。私の場合は、即効果があり(1週間くらい)ホウレイ線がかなり薄くなりホント良い商品にめぐりあえたって感じです。ぬった後パンって張った感じが好きです。顔が上がってる感いいですね。でも保湿効果はあまり長持ちしませんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シェリルユーさん
シェリルユーさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
SK-II / フェイシャル トリートメント クレンジング オイル

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント クレンジング オイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:250ml・9,350円 (編集部調べ)発売日:2004/7/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2005/8/12 00:03:59

クレンジングオイルを使い始めて半年になります。オイルにしてはサラサラしているし、ホントにメイクは良く落ちます。仕上がりも潤い感がしっかり残り私自身、手放せないクレンジングです。ただやはり皆さんと同じように洗顔はしています。しなくていいのだろうけど、、、、やはりオイルですから。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

シェリルユーさん
シェリルユーさん

シェリルユー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・60歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

39歳の主婦です。若い頃からメイク大好きです。年のせいか素肌がぼろぼろになり、くすみとたるみと日夜たたかっています。知識がないのでいろいろ教えてくださ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る