TOP > ninedaysさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

82件中 1〜5件表示

ninedaysさん
ninedaysさん 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿82
SK-II / スキンパワー リニュー クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

スキンパワー リニュー クリーム

[乳液フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・18,700円 / 80g・26,730円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/13 11:55:32

いや待って!前作の方が良かったかもしれない!
リニュークリーム…ちょっとだけ刺激が増してない…?前にはなかったピリピリ感がたまにあります、が、まぁ個人差があると思いますが、替えの効かないクリームなので…!

調子によって敏感な頬は避けて塗ったりする事もありますが、肌を整えてくれる感じが大好きです!
でも前作の方が、テクスチャーも柔らかくて好きだったかもー!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ninedaysさん
ninedaysさん 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿82
HAKU / メラノフォーカスIV

HAKU

メラノフォーカスIV

[美容液]

容量・税込価格:20g・4,950円 / 45g(レフィル)・10,670円 / 45g・11,000円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21 (2026/2/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/13 11:49:29

どうしてもやめられない…使うのやめると顔のシミくすみが浮き上がってくるので…

ずっと使ってるけど肌刺激もなく続けられてありがたい(アレルギー体質なので、よく使ってる化粧品がダメになる経験多め)

リニューアル毎に入れ物変えるのも好き(レフィルで散々使い倒した後)
一緒にいるのが当たり前のような存在!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ninedaysさん
ninedaysさん 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿82
アスタリフト / D-UVシールド トーンアップ

アスタリフト

D-UVシールド トーンアップ

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30g・4,499円発売日:2025/2/28

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/13 11:45:50

アスタリフトのUVカット力を信じてる。で、信じられないくらい顔に塗るので信じられないくらい減りが早い。

個人差はあるかと思いますが、顔に塗ってもプツプツできない、日中顔がほてらない、落とした時に肌がしんでない、大大大合格です。

且つ、ほんのり補正効果があるので、これ+目元あたりだけSK-IIの下地(ローズ)塗ってくすみ飛ばして終わり、透明フェイスパウダーで仕上げて完了です!

ナチュラルホワイトも良いけど、カバー力はローズの方があるかな…?ホワイトの方は透ける感じ、ローズはちょっと補正してくれる感じなので、ローズを愛用中です!

どんなに良い塗り心地でも焼けたら意味ない
焼けない、アスタリフトを信じています
(ごめんこの下に塗り心地が良すぎるカバーマークのデイクリーム を塗っています。でも焼けないって信じられないので、アスタリフトをもりもり重ねてます…)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ninedaysさん
ninedaysさん 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿82
クリニーク / イーブン ベター パウダー メークアップ ウォーター ヴェール 27

クリニーク

イーブン ベター パウダー メークアップ ウォーター ヴェール 27

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/2/26

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/13 11:37:58

だいぶ値上がりしたな…!という感想ですが、代替えが効かないからしょうがない。
うぶふわな肌に仕上げてくれます。長〜年〜のリピ中です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ninedaysさん
ninedaysさん 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿82
KANEBO / カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII

KANEBO

カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:55g・2,750円 / 130g・6,050円発売日:2025/3/7

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/13 11:36:04

リピ中!と言っても、泡立ちが凄くてモチが良いので1年に1本くらいの頻度なのですが(笑)
雑誌の付録でKaneboの洗顔ネットが付いた号があり、まさにそれで泡立てると信じられないくらいモチモチミッチリな泡が立つ…!
それで顔を包むのが幸せな瞬間です。肌を柔らかくしてくれる感じが好きすぎます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

82件中 1〜5件表示

ninedaysさん
ninedaysさん 認証済

ninedays さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • スポーツ観戦
  • 音楽鑑賞
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

1stライトサマー、2ndライトスプリング かなり色白(ピンク肌、頬赤み) スキンケア効果で普通肌?敏感肌をいったりきたり 金属アレルギー(´;ω;`… 続きをみる

  • メンバーメールを送る