TOP > :::Sui.:::さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- :::Sui.:::さん
-
- 21歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿1件
2020/6/17 22:40:53
これ一本で、ケア、下地、ファンデが完了するということで購入してみました。
肌に優しく、時短でよかったのですが、ややクリームが硬く伸ばしづらいところ、ベタつきが気になりました。
匂いはオーガニックならではといった感じで私は少し苦手に感じました。
元から鼻周りがテカリやすいのですが、このクリーム+イニスのパウダーでもややテカリました。
リピはないかな。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示

01 シャンパンベージュ


