TOP > みっちさちさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/1/4 01:49:06
ドラッグストアで一回分198円だったので試しに購入。
浴槽に入れると泡立ちがすごくて、お風呂に入るのが楽しいです。
お湯にとろみが出て、肌がツルツルします。
汚れが落ちる効果もあるようです。
いつもお風呂上がりは膝下がカサカサして痒くなるのですが、これを使ったら、なんとなく全身しっとりして痒くなりませんでした。
毎日使うにはちょっと高いけど、週末くらいは使いたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスオイル・バーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-
2008/12/12 01:30:55
お風呂上がりの濡れた状態で全身に伸ばします。
顔にも付けておくと、化粧水を付けるまで
乾燥しないです。
ボディケアがお風呂場で済むのでとても楽だし
保湿効果も十分あると思います。
難点はちょっと臭うこと。
かすかに生臭いです。
自分はガマンできますが他人にもわかるかな〜とちょっと心配。
寒いところに置いておくと固まってしまうのも面倒です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




