TOP > イズタナさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
BIONIST bio skin lotion trial&boost
容量・税込価格:30ml・2,178円発売日:2018/9/11
2019/9/14 19:03:40
ただうるおいを守ってお肌を清潔に保つだけではなく、これを使うことで、自分のお肌に合った保湿成分が自分のお肌自身で作る力を養うなんて、初めて知りました。
すごい成分なんですね。
しっとり感が続くし、無香料だからいくら使ってもいやな匂いがないのが個人的にはポイントが高かったです。
ついていたコインマスクも、使用方法がちゃんと書いてあったのも分かりやすくて親切だなって思いました。
気軽に試せるサイズだし、十分お肌がやわらかくなってきたので、とても気に入りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/8/22 18:03:30
雪肌精の化粧水が好きなのでこれも買ってみたんですが、そこまでホワイトニング効果は感じられなかったです。
さっと伸ばしただけで、お肌の色ムラなどを抑えてくれて艶っぽく仕上がるかな…と思ったんですが、あまりぱっとした明るさを感じなかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



