






























キスミー フェルムキスミー フェルムからのお知らせがあります
容量・税込価格:0.19g(入替用ペンシル)・550円 / 0.2g(入替用パウダー(チップ付))・660円 / 本体・1,210円発売日:2018/3/8
2019/11/30 07:07:33
とにかく描きやすいの一言。ブラウン使用しているけど、もう少し薄い色なら、もっと良いのにな。他の商品を買っても、これが一番描きやすいから結局リピート買い。カートレッジのみの購入で済むし経済的にも助かります。
2019/11/30 06:58:42
@コスメよりプレゼント入手し、半分を使ったところです。スプーンがついていて清潔に使えるし、使用量もわかりやすいです。まずは、規定量を使用してみたところ、一回量が多いな・・・と感じながらも続けると、一週間たたない位で、肌がやわらかくなった感じがして、顔が全体的に明るくなり、最初に多いなと感じた規定量もすーっと肌に入るようになりました。私は、盛んにCMしている商品には抵抗があるけど、この商品はとても良くて手放せないと感じています。
5件中 1〜5件表示
自己紹介はまだ設定されていません