2009/8/14 08:59:15
3ヶ月前から飲んでいます。
前はノニジュースを飲んでいましたが、こちらの方が若干安かったのと、旦那がノニジュースが苦手で、切り替えました。
効果は、イマイチよく分かりません。
ノニジュースを朝一に飲んでいた方が、便秘には良かった気がします(このサプリを朝一に飲んだことがないので、今度試してみようと思います)。
ノニが旦那の皮膚病に良いらしいと聞いて、私も一緒に飲んでいる形です。
飲み始めてから旦那の皮膚病が悪化してないから(治る病気ではないので)、旦那には良いのかなーと思っています。
というわけで、☆3つにしておきます。
ただ、こちらのクチコミを見て、商品は別にして、会社自体に問題があるようなので、ちょっと不安に・・・。
うちは定期で買ってるので電話かかってきてません(昼間家に誰もいないから、気付いてないだけかもしれません)が、解約するときがちょっと面倒くさそうですねー。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/4/1 17:12:18
鼻の毛穴の黒ずみが気になり、クチコミを見て購入してみました。
回数を重ねるごとに汚れが取れが悪くなったこともあり、お肌と毛穴のケアが難しいこともあり、長いこと手をつけていなかった毛穴パックにも、久々に挑戦!
ドキドキしながら、待つこと15分。
思った以上にパックが早く乾いたようで、はがすのに痛みが・・・。
じわじわとはがしきり、見てみると、数え切れないくらいの角栓が・・・!
毛穴パックのパッケージに、はがし終わった後のパックの写真が載っていますが、それくらい取れていたように思います。
中学生の頃、初めて使ったときと同じくらい取れてる!
あまりに愉快だったので、数分間眺めていました(苦笑)。
とにかく、効果は絶大!
ただ難しいのは、その後のケア。
私の場合、パックをはがした後から鼻が真っ赤になり、2日くらい赤鼻でした(涙)。
しかもヒリヒリするし。
新たに皮も向けてぼろぼろになってしまったので、予想以上にダメージが大きかったです。
今後は、パックとセット使用は出来るだけ避けようと思っています。
洗顔前のマッサージでも、ある程度効果があるのではないかと期待して、試してみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔石鹸]
税込価格:-発売日:-
2006/1/1 16:56:20
もう何度もリピートしています。
この商品は私が今まで使ってきた固形石鹸の中で、1番のヒットです。
きめ細かい泡と、さっぱりしっとりした洗い上がりが気持ちよくて、長く使い続けていると
他の商品は使えなくなってきました。
他のソープだと、私にはロイヤルハーブソープと同じようなきめ細かい泡が作れなくて。
販売方法に難アリなので、他の商品に変えたいといつも思うのですが、やっぱりここに
戻ってきてしまいます。
落ちも良いので、クレンジングも必要なしです。
私はアイメイクを結構しっかりするので、一応アイメイクをしているときにはクレンジングも
使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/1/1 16:43:54
現品を通販で購入しました。
現在1本目です。
ESSさんの商品は以前から使っていたし、オイルクレンジングも
使ったことがあったので、リキッドにも興味があって。
値段がお手ごろなのが嬉しい☆
ニオイが気になった方もいらっしゃるようですが、私は特別気になりませんでしたし、
最近では、心地良くなってきたくらいです。
それよりも、落ちが悪いような気がして・・・。
マスカラ、オイルの方がずっとよく落ちる気がします。
目に入るとかなり沁みるのも、ちょっとマイナス。
でも、手が濡れていてもOKなところには惹かれてます。
この商品の前に使っていた、他社のクレンジングが合わなくて肌荒れしていたのですが、、
それはこのクレンジングを使うようになって、少し治まってきました。
リピートは現在考え中。
値段は高いけど、またオイルに戻してしまうかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示




