-
-
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ リフレシングシトラスの香り
容量・税込価格:175ml・1,980円 / 350ml・3,630円 / -・275円発売日:2023/11/15
2026/1/17 14:27:45
初めてプレゼントに当たりました!ありがとうございます!
こちらプレゼント以前に購入したことがあり、また使いたいと思っていたのですが、店舗が近くに無いためなかなか買えずにいたので嬉しかったです。
使用感はオイルなのできちんと落ちますが、ウォータープルーフはポイントメイクで落とした方が良さそうです。
乾燥肌ですが、落ちすぎないので乾燥しすぎずいい塩梅に感じました。
容量も結構あるので、コスパもいいと思います!
個人的な難点は田舎なので、店舗ですぐ買えないところくらいです。
クレンジング難民の方は1度使ってみてください☆
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/8 22:26:51
かなり保湿されるセラムです。
使い切ったので、クチコミします。
肌は強い方だと思うのですが、唇だけはケアしないと、年中ガサガサですぐ皮が剥けるタイプで
若い時に皮を剥く悪い癖があり、色素沈着も色も悪いタイプです。
また口紅や色つきリップさえ、塗るとほぼほぼ荒れますし、何ならリップクリームでさえ荒れます。
なので、買う時はクチコミ見たり、荒れる前提で買うのですが
これは荒れませんでしたし、半日は保湿されてる感あります!
発色も良いといというか、良すぎるので、口紅の下地には使いづらいかなーと…
口紅が使いたいときは、コチラで暫く保湿して、ティッシュオフして使うと結構良いです。
デメリットを言うなら、チップが大きすぎるので、すぐ無くなります。勿体なくて最後は綿棒でほじって使いました。
大きめチップはさっと塗れるし、慣れればムラになりにくく便利かもしれませんが、はみ出すと修正大変だし少し微妙です。
あとベタベタが苦手な人はダメだと思います。
私も苦手なのですが、長時間保湿されてる感があるせいか大丈夫でした。
かなり好印象なんですが、何せ気軽に買える値段ではないのでリピートは考えます…お得なときの購入をオススメします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/8 22:03:23
使い切りましたので、クチコミさせて貰います。
縁下の力持ちのような、実は必要なものだったんだな……と無くなって気づきました。
私の髪質ですが、毛量は普通、うねり、白髪染め、縮毛矯正、ブリーチ有りと書いてみるとまあまあダメージ与え続けていますね。でも最近は不思議と調子が良かったんです。
以前ブリーチしたときはキシキシしたり、明らかに傷んでます感があったんですが今回は特になく、そのせいかこの子のいい所に気づかずでした。
しかし、なくなって使用しないようになったら、ちゃんとバサバサに……ちゃんと傷んでいたのかと思いました泣
既に別なヘアケアを買ってしまってすぐに使えないのですが、無くなり次第、絶対リピートします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/8 21:58:37
とっても使いやすいアイブロウだと思います!
結構眉があるタイプなので、アイブロウペンシルは太めでサッと描くか、パウダーで書いてペンシルで補正するなどしていたんですが
眉尻が太いペンシルやパウダーだと描きづらく、コチラを買ってみました。
以前はプチプラの細身を使ってはみたことあるのですが、すぐ折れるし、付きづらいしでリピートせずでした。
コチラは絶妙な硬さで、私は折れづらいと感じました!
スクリューブラシも反対に付いてるし、キャップが半透明なので、どっちだっけ?もないのでいいなと!
一つ難点はスルスル描けるので、すぐ無くなりそうで、コスパは良くなさそうです…
ですが、眉を描くときのストレスが大分軽減されたので1度試して欲しいです?!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


150mL

