TOP > つかさ108さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/1/2 13:06:55
モアザメアイアはヌーディーなピンク
チークに使いやすい伸びのいいテクスチャーでほわっと発色してくれてかわいい
リップに使ってもあまり乾燥気にならなかった
香りはほんのりバニラ
ほかの色も使ってみたい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2014/1/24
2020/8/30 14:27:00
48 バーガンディゴールドを購入
定番色の半数近くを集めて、この色を最後に購入しました。
使ってみてびっくりするほど自分の顔に合っていたのでもう少し早くに買えば良かったと思いました。
目元、口元強めのメイクを好まれる方に特におすすめします。
ぎっしりラメが入っていますが塗り心地は滑らかです。
色味も深いですが程よい透明感があるので、組み合わせるリップライナーの色を変えるとダークながらも可愛らしさを出したりすることもできます。
持ちは普通ですが気になるほどの乾燥もなく、荒れもしません。
おそらく色展開のなかで最も人を選ぶと言われている色ですが、わたしにとっては一番好きな色になりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


モア ザ メア イア
48 バーガンディゴールド
スターリー ナイト
グランド ギャラクシー

