TOP > ♪sakko♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/11/3 21:18:02
標準色を買いました。(私が買った店では3色しかなかった…)標準色ですが、結構黄味寄りな色だと思います。カバー力高め。何と言っても崩れにくいです。少量で済むので、コストパフォーマンスはかなり良さそう。値段と比較して結構優秀なんじゃないかな〜と思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/21
2007/10/28 23:27:41
サンプル使用から、PK854 買いました。使い易い色で、毎日使ってます侮ゥ然と顔色を明るく、生き生きとした表情にしてくれる感じ。色持ちはまぁまぁかな…?
色はとても気に入りました掾B
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




