TOP > ピッチョコさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/4/23 15:45:58
@コスメ様からのプレゼント当選しました!
40gのサンプルサイズです。
泡立てて使うという説明を全く見ずに、そのまま肌につけてしまい、滑りが悪いなぁ〜と思っていましたが、自分の使い方がおかしい事に後で気づきました。。。
二回目からはちゃんと泡立てて使用しました。普段ルナソルのリキッドファンデにおしろいなので、こちらのメイク落としてちゃんと落ちましたが、ウォータープルーフのマスカラなどは落ちないと思います。
洗い上がりは、石鹸と同じくツルツルとしていて気持ちが良いです。
肌に良いというのが洗い上がりから伝わってきます。
小鼻のざらつきにも少し効果あります。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


No.02 ミディアムブラウン
ハニーブラウン
02ブラウン


