2005/10/5 14:41:45
口コミを見て「書きやすい!」というのが気になって買ってみました!口コミを見なかったらたぶん目にもとめていない商品でした…(すみません)
これは本当〜に書きやすいっ!!感動ものでした☆すーっと細い線が簡単に引けました♪それに乾くのが早いです(前に使っていたffのが遅いだけかも…)
持ちも結構いいと思います!時間が経つと少し色が薄くなったような感じがありますが私はそこまで気になりません。アイライナーコートを使わなくても大丈夫でした♪
ただ、茶色を使っているのですが発色が茶色っぽくないです…なんだか薄めの黒っていうか…黒に近いこげ茶っぽいです。もうちょっと茶色よりの発色を期待していたのでその分マイナス1☆です。
あとちょっと外見が…。まぁ持ち歩いたりしてないのでいいんですが(苦笑)
クレンジングはポイントメイク落としを使って軽く擦る(拭き取る?)ようにするとポロポロと剥がれるように簡単に落ちました♪
なくなったらきっとリピすると思います(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2005/10/5 14:27:39
ここでの評価がよかったので購入しました。黄色のものです。
これはプレストパウダーというのでしょうか?なんか、パウダーファンデをパフでつけているような感覚に…(笑)
塗ってる!って感じがします。それに、ちょっと色が私には濃いめです(どちらかというと色は白いほうです)
ラメが入っているのですが、マットな仕上がりになります。このラメが何故か鼻の下に集中してついてしまうのは私だけでしょうか!?(笑)
あとパフが気に入らなかったので無印のパフと交換して使っています。サイズぴったりです☆外見もちょっと安っぽいのがいただけません(><)
と、いろいろ言っていますがカバー力はやっぱりあるので下地+コントロールカラー+コンシーラー+これの順で普段メイクとして日々使っています。
ほぼ毎日のように使っていますが全然減っている気がしないのでコスパはいいと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2003/10/21
2005/9/22 13:47:21
普段使いに05番を使用しています。
これはラメなどが入っていないので唇を控えめにしたい時や、仕事のときなどにぴったりだと思います。
色も濃すぎず、ベージュピンクの自然な発色です。潤った唇になれます。
持ちは…まぁまぁだと思います。やっぱり飲み物を飲んだり食事をしたりすれば落ちてしまいます。普通にしていて3〜4時間程度は持つのではないでしょうか?
色・ツヤともに気に入っているのでこのままこれ以上のリキッドルージュが現れなければリピする予定です。
あと、1000円以内で買えるというロープライスなのも嬉しいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




