TOP > 小桃♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

35件中 1〜5件表示

小桃♪さん
小桃♪さん
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿35
キスミー フェルム / スーパーフィットアイライナー

キスミー フェルム

スーパーフィットアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:770円 (生産終了)発売日:-

6購入品

2005/10/5 14:41:45

口コミを見て「書きやすい!」というのが気になって買ってみました!口コミを見なかったらたぶん目にもとめていない商品でした…(すみません)
これは本当〜に書きやすいっ!!感動ものでした☆すーっと細い線が簡単に引けました♪それに乾くのが早いです(前に使っていたffのが遅いだけかも…)
持ちも結構いいと思います!時間が経つと少し色が薄くなったような感じがありますが私はそこまで気になりません。アイライナーコートを使わなくても大丈夫でした♪
ただ、茶色を使っているのですが発色が茶色っぽくないです…なんだか薄めの黒っていうか…黒に近いこげ茶っぽいです。もうちょっと茶色よりの発色を期待していたのでその分マイナス1☆です。
あとちょっと外見が…。まぁ持ち歩いたりしてないのでいいんですが(苦笑)
クレンジングはポイントメイク落としを使って軽く擦る(拭き取る?)ようにするとポロポロと剥がれるように簡単に落ちました♪
なくなったらきっとリピすると思います(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
小桃♪さん
小桃♪さん
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿35
クリアラスト / フェイスパウダー ハイカバー

クリアラスト

フェイスパウダー ハイカバー

[プレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2005/10/5 14:27:39

ここでの評価がよかったので購入しました。黄色のものです。
これはプレストパウダーというのでしょうか?なんか、パウダーファンデパフでつけているような感覚に…(笑)
塗ってる!って感じがします。それに、ちょっと色が私には濃いめです(どちらかというと色は白いほうです)
ラメが入っているのですが、マットな仕上がりになります。このラメが何故か鼻の下に集中してついてしまうのは私だけでしょうか!?(笑)
あとパフが気に入らなかったので無印のパフと交換して使っています。サイズぴったりです☆外見もちょっと安っぽいのがいただけません(><)
と、いろいろ言っていますがカバー力はやっぱりあるので下地+コントロールカラーコンシーラー+これの順で普段メイクとして日々使っています。
ほぼ毎日のように使っていますが全然減っている気がしないのでコスパはいいと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
小桃♪さん
小桃♪さん
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿35
キス / ルージュグロスシロップ

キス

ルージュグロスシロップ

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/10/21

5購入品

2005/9/22 13:47:21

普段使いに05番を使用しています。
これはラメなどが入っていないので唇を控えめにしたい時や、仕事のときなどにぴったりだと思います。
色も濃すぎず、ベージュピンクの自然な発色です。潤った唇になれます。
持ちは…まぁまぁだと思います。やっぱり飲み物を飲んだり食事をしたりすれば落ちてしまいます。普通にしていて3〜4時間程度は持つのではないでしょうか?
色・ツヤともに気に入っているのでこのままこれ以上のリキッドルージュが現れなければリピする予定です。
あと、1000円以内で買えるというロープライスなのも嬉しいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
小桃♪さん
小桃♪さん
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿35
ヴァセリン / ペトロリューム ジェリー リップ

ヴァセリン

ペトロリューム ジェリー リップ

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:10g (オープン価格)発売日:-

7購入品

2005/9/22 13:25:31

レギュラー(バニラ)を使っています。
これを使い始めてから今までエアコンによる乾燥で皮むけしまくっていた私の唇が全然皮むけしなくなりました!
普段使いもしていますが、夜寝る前に塗っておくのが1番効果的だったように思います。一晩でぷるぷるな唇に☆
値段も安くて文句なしです。なくなったらリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
小桃♪さん
小桃♪さん
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿35
シルコット / シルコットなめらか仕立て

シルコット

シルコットなめらか仕立て

[コットン]

容量・税込価格:82枚 / 82枚×2パック (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品

2005/9/1 18:30:05

DSで2箱セットで買いました。精製水でのふき取りなどに使ってます。
ふき取り程度では全然毛羽立ちしません!さすがに強く擦ると端からボロボロにはなりますが(笑)肌触りもいいと思います。
難点は少し大きさが小さいことでしょうか…。
でも今までのコットンの中で1番いいと思っているのでリピします♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

35件中 1〜5件表示

小桃♪さん
小桃♪さん

小桃♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

20歳にしてやっとスキンケアやメイクを本格的に始めた小桃といいます!いろんなコスメを買いあさっている為金欠状態です…(>_<)←しかもチープコスメばっ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る