TOP > きぃちゃんちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/18 16:21:45
メガ割で7,884円で購入しました。
注文した翌日の午前中に届き、早くて助かりました。
2026年5月31日から使用しています。
脱毛器初めて25日目
週3の合計7回使ってみて
伸びてくるのがちょっと遅くなったのか?
毛が細くなったのか?
脱毛器使う前はもっとジョリジョリしてた気がするなーという感じです。
アトピー持ちで肌の色は黒いです。
痛みに弱いから、
最初はレベル1から始めて、
レベル1でも熱く?痛く感じました。
徐々にレベル上げていって、
2026年6月17日はレベル4で試しました。
レベル4も箇所によっては結構熱い痛いと感じました。
これからまた徐々にレベルを上げていきたいと思います。
足首から顔、全身で(背中含めず)時間的には
オートで使用し、毎回1時間半〜2時間かかります。
背中は別で娘にやってもらっています。
中3の娘にも使用してみました。
アトピー持ちで肌色は普通です。
痛みに弱くレベル1でも熱く感じる箇所が結構あります。
今後の様子もレビュー追加していけたらいいなと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ホワイト
01:漆黒ブラック
00 translucent
シアーラベンダー
ナチュラル


