TOP > とまぴとさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/2/5 20:21:58
リピートしています。クレンジング後のもちもち感が本当にやみつきになりますo(><)o普通のメイクなら、ちゃんと落ちるし、肌荒れしないし、むしろ肌にいいことをしてるようで、安心して使えます。高いけど、それくらいの価値はあります。次の日の朝の肌で、二度目の感動も味わえますよo(^-^)oおすすめします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:20g・1,320円 (生産終了)発売日:2001/3/1
2005/10/13 18:24:40
つい最近まで、ただの気休めだ〜ぐらいにしか考えてなかったです。使い方も、化粧水の前につけたって、パッティングしてたらとれちゃうし、意味ないじゃん!なんて、保湿液後にぺちぺちっとつけるという間違った使い方をしていました…(/ー`) ところが、そんな使い方を改めて、説明書どおり使用したら、はっと気付きました!にきびの治りがなんか早い…しかも明らかに前にできたにきびの跡よりもこれをぬりぬりしたにきび跡のほうが薄い…!! やっぱり正しく使うべきですね。リピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




