TOP > m.j.さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

m.j.さん
m.j.さん
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
ヴェレダ / リップクリーム

ヴェレダ

リップクリーム

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:4.8g・1,430円発売日:2001/10/20

ショッピングサイトへ

1購入品

2006/9/30 14:05:56

いきなり現品購入してしまいました。
・・・が、やっぱり合いませんでした。
化粧品の中でも唇に塗るものには非常に敏感で
合わないものだと、唇のまわりが痛痒くなってしまいます。
原料からこだわっていて成分も安心だし、
これならいいかも!って思ったんですけどね。
ほとんど使わずに終わりました。
匂いの好き嫌いはありそうですね。
私はこの匂い、そんなに気になりませんでした。
でもバニラでは無いな〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
m.j.さん
m.j.さん
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
メディシャル / ブライトアップ エッセンス(旧)

メディシャル

ブライトアップ エッセンス(旧)

[美容液]

税込価格:7,700円 (生産終了)発売日:-

評価しない購入品

2006/9/30 12:54:02

以前のクチコミで、動物実験をしているというだけで評価を下げるのは不当だとの意見を頂きました。
なかには気分を害した方もいらっしゃるでしょう。
私個人の意見を言わせて頂ければ、意味の無い実験は不必要だということです。
人と動物では生態系も違うのに、人が使うものを何故動物で実験するのか疑問に思い、
ムダに動物を殺す必要が無いと思っているだけです。
確かに安全性は重要だと思います。
(実験しなければならないほど危険な成分が入ってるって事?)
単に動物を殺すな!と反対するなら肉や魚など食べれませんよね。
そんなことを言っているわけではないですよ。
化粧品に限らず生活用品どれでも関わってくる話で、一人一人意見もあると思いますし、色々難しいなと
今回考えさせられました。
ただ、それだけで評価したわけではない事を付け加えさせて頂きます。
(最後の1本使い切りましたが評価は変わりません。)

商品自体のクチコミに関係なくなってしまい
申し訳ありません。
不快に思った方には大変失礼致しました。

以前のクチコミ
↓↓↓

最初、お試しで1本のを使用。化粧水の浸透も良いし乾燥も無いと思って、現品購入しました。
今、3本目なのですが・・・
しかーし!!
ここのメーカーって思いっきり動物実験してるとこではないですか!!
最近知った動物実験の実情。サポートしてるメーカーは使わないと誓ったばかりだったのに〜!
最後の1本使ったらもうやめます。(誓っておいてごめんなさい。捨てるにはもったいないので・・)

商品自体の効果は、う〜ん特に感じないです。
シミが薄くなるわけでもないし、美白効果も得られないなぁ。でも使用感はいいと思いましたよ。
二度とは買いませんが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
m.j.さん
m.j.さん
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
ラッシュ / みつばちマーチ

ラッシュ

みつばちマーチ

[洗顔石鹸ボディ石鹸ハンドソープ・ジェル]

容量・税込価格:100g・870円発売日:-

5

2006/9/6 00:22:20

数ヶ月前に購入。
やっと今まで使っていた石鹸が無くなったので、
今日初めて使ってみました。
いい香り〜。バスルームに置いておくだけで香りが
広がり、癒されます。
好きな匂いだけど、ずっと嗅いでいるときついかな?

店員さんは、「とてもしっとりしますよ〜」と言ってましたが・・
実際はスッキリ、さっぱりという感じでした。
使用感が良かったのでリピしてもいいかな。
「ミツロウは切って使ってください」って言われたけどそのままにしちゃってます。

使用した商品
  • 現品
m.j.さん
m.j.さん
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
ナイアード / 朝摘みばら水

ナイアード

朝摘みばら水

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:100ml・2,200円発売日:-

6購入品

2006/8/26 23:51:01

もう何本もリピしています。
蒸留水なので、皆さんも言うとおり潤いもなく化粧水という感じではありません・・・が、成分を気にせず使用できるので気に入っています。

一度に10プッシュ位を2回使っているので、3週間位しか持ちませんが、高い化粧水を買うよりは安くつくし、何より肌に良い。(今まで色々な化粧品を使用してきましたが、なかなか合う物が無かった。)

私は洗顔後、精製水→ビタミンC美容液→ばら水
→ハウスオブローゼのパワーサージジェルの順で使用しています。

確かに、洗顔後すぐこれを使っても全く潤いませんが
美容液の後に使うとかなり浸透します。
まだまだ暑いので今はこれで十分潤います。
乾燥する季節になったら、これに保湿クリームをプラスすると思います。肌の弱い方にはお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

m.j.さん
m.j.さん

m.j. さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・56歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

はじめまして。いつも皆さんのクチコミを見ては参考にさせて頂いてます。 最近になって成分とか気にし始めました。今まで中身もろくに知らずに使っていたなん… 続きをみる

  • メンバーメールを送る