TOP > レイゼイさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

レイゼイさん
レイゼイさん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
ラッシュ / 華麗なる饗宴

ラッシュ

華麗なる饗宴

[洗い流すパック・マスク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/6/26

6リピート

2007/3/22 01:50:06

これはスゴイです!!本当にイイ!!!

週に1回2回使うだけで肌が劇的に変わりました!!もう荒れ知らずです★
なんとなく「ファンデのノリが悪いなー」と思ったら即実行!
ヒリヒリした分だけ肌が生まれ変わります(^Д^)

私の場合は大体1個で5〜6回使います。
1回に沢山使うより頻繁に回数多く使いたいので。
それでもちゃんと効果はありますよ♪初めは高いかなーと思っていたんですが、
これだけ効果があれば全然OKです。

しかし、毎度毎度、店員さんに「あと500円でスタンプが2個付きますが他に買い物はありませんか?」と言われるがウザいんで★−1で。
いつも同じ店でほぼ同じ店員さんからこの商品だけ買ってるのに、
毎度同じセリフは勘弁です。これしか買っちゃイカンのか?って思います。
あと、たまにしつこーく他の商品薦められるのもなくなってくれればパーフェクト。(もちろん買うよね?みたいな顔されて、それを断るのがシンドイっす)

使用した商品
  • 現品
レイゼイさん
レイゼイさん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
アナ スイ コスメティックス / プロテクティブ パウダー ファンデーション(旧)

アナ スイ コスメティックス

プロテクティブ パウダー ファンデーション(旧)

[パウダーファンデーション]

税込価格:4,400円 (生産終了)発売日:2007/3/1

4購入品

2007/3/22 01:29:31

 今まではレヴューのモイストをリピしてたんですが、なんとなく塗った感がなくて物足りなかったんでコテコテのアナスイに手を出してしまいました。
なかなかイイです!塗った時は白くなってしまうので、ソッコー人に会うときは「化粧しました!」て感じで恥ずかしいんですが、馴染むとリキッドファンデばりのカバー力で肌をキレイに見せてくれます(*^△^*)化粧直しもあまりいらない気がします♪

他にも試してみたいので、リピはないかもしれませんが買ってよかった1品です★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
レイゼイさん
レイゼイさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
コープ / 洗顔フォーム

コープ

洗顔フォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:120g・206円 (編集部調べ)発売日:2005/9/1

6購入品リピート

2005/7/18 20:56:23

中学生の時からいろんな洗顔フォームを試してきました。
ビオレなどはある日突然洗顔後の顔が
ヒリヒリしてしまうことがあったのですが、
この洗顔フォームは今まで一度もありません。
すごく肌に優しい感じがします。
よく落ちるかと聞かれれば、よく分かりませんが
悪くはないと思います。

最近は夜はナイーブの洗顔でしっかり洗って、
朝はコープで軽く洗い流すといった感じです。
肌に刺激が少ないのもあって、肌荒れ、
ニキビも出来にくい洗顔フォームだと思います。
乾燥もしないし、敏感肌の方にはおススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
レイゼイさん
レイゼイさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
清肌晶 / パーフェクト クリアジェル

清肌晶

パーフェクト クリアジェル

[ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:120g・1,980円発売日:-

6購入品

2005/7/15 20:34:02

バイトで現品のサンプルを貰い試してみました♪

1回目はお風呂上りで汗のせいでポロポロいかず、
なんか肌に吸収されちゃったみたいで、
気持ち悪かったのですが、2回目以降ポロポロ順調です!

うすーく伸ばしたほうがポロポロいきますね!
本当に消しゴムのカスみたいに一緒にくすみも消えてくれます^^

今までは、洗顔後に化粧水を使うと消しゴムの
カスのようなものが出てきてこれはイケナイ!!と
思っていたのですが、これを使ってから出てこなくなりました☆

次の日の肌のツヤも違うし、これはバッチグーですね!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

レイゼイさん
レイゼイさん

レイゼイ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

最近メイクを頑張るようになりました! DSでバイトをしていてサンプルをもらうこ ともしばしば…使った感想を正直に書いて いきたいと思います!^^ 続きをみる

  • メンバーメールを送る