TOP > @simaco@さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

29件中 1〜5件表示

@simaco@さん
@simaco@さん
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿29
エスト / アクティブオーラ クリームファンデーション リフティングカバー

エストエストからのお知らせがあります

アクティブオーラ クリームファンデーション リフティングカバー

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:30g・8,800円発売日:2012/9/8

4リピート

2012/10/28 15:08:00

プレゼント企画でベースと一緒に当選しました。
@コスメさん、ありがとうございました。

早速使いましたが、リニュ前より密着感が増した気がします。
オークル3番を頂きましたが、黄ぐすみもありませんでした。
エストのファンデ用のお筆でつけましたが、たっぷりのっけても、厚塗り感はありませんね。
スポンジでトントンすると、均一に綺麗な陶器肌になります。

ただ・・・残念なのが夕方毛穴落ちしました・・。
これは私のお肌自体の問題と思うのですが・・・・。

せっかく、素敵なファンデを頂きましたので、スキンケアも頑張ろうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
@simaco@さん
@simaco@さん
  • 41歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿29
エスト / アクティベートサーキュレーター

エストエストからのお知らせがあります

アクティベートサーキュレーター

[マッサージ料]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/12

4購入品

2011/3/31 19:13:00

 旧商品を使用したことがあり、リニューアルということで
BAさんが『予約しておきますね〜』と有無を言わせず・・・。

 確かにリニューアル後は、泡の持ち具合がよくなりましたね。
私はエターナルのマッサージ法で皮下組織に働きかけるようにグーの手で頬骨の下を押し上げています。
そうするとほうれい線が少しですが、消えた感があります。
1分程そのままにし、その間は残った泡で手の甲をマッサージしています。
手の甲も年齢が出やすいですからね^^:

泡切れも良いですし、化粧水の吸い込みも良いです。
ただ、残量が分かりにくい!
ソフィーナのように、残量小窓があると嬉しいですね♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
@simaco@さん
@simaco@さん
  • 41歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿29
エスト / 10thアニバーサリー プレミアム ウィンターキット

エストエストからのお知らせがあります

10thアニバーサリー プレミアム ウィンターキット

[スキンケアキット]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/12/4

4購入品

2011/1/2 10:43:04

 基礎化粧品はエストを使用していることもあり、2個購入しました。
選んだのは、リフトサポートとクリームです。
他のメーカーのような華やかさは無いかもしれませんが、日常的に使うアイテムと同額でいろんなおまけがついてるのは嬉しいですね。
マスクはなかなか手が出せないし、洗顔は旅行用にとても重宝します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
@simaco@さん
@simaco@さん
  • 40歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿29
ソフィーナ ボーテ / 浸透高保湿クリーム

ソフィーナ ボーテ

浸透高保湿クリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:50g・5,170円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2009/9/22

4

2010/1/7 16:02:20

 @cosmeさんのプレゼントでいただきました^^

 基礎化粧品から日用品まで”花王大好き”で、現在、基礎化粧品はestを使用しています。

 このクリーム、色んな雑誌でのランキングの上位ですね!
今までestのクリームを使用していましたが、早速こちらを
試してみました。
夜はエターナルのマッサージの後に、パール粒大を目元・ほうれい線を中心に。
そして全体、首に伸ばします。
伸びはまぁまぁですが、浸透は早いですね。
翌朝の感触としては、ベタベタしない・・・
ってことは、きちんとお肌に浸透してるってことですね。
朝は乳液の後に、顔全体に。
ベースメークの邪魔することなく働いてくれます。
ですが、40歳になった私のお肌にはもう少し”コク”が欲しいです。
ですが、このお値段にしてはとても良いお品と思います。

使用した商品
  • 現品
@simaco@さん
@simaco@さん
  • 39歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿29
ソフィーナ ボーテ / 泡マッサージケア洗顔料

ソフィーナ ボーテ

泡マッサージケア洗顔料

[その他洗顔料マッサージ料]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/6/30

4

2009/12/5 16:06:50

@コスメプレゼントでいただきました〜。

以前、エストの同タイプの洗顔料を使用したことがあります。
確かにお値段が違うのですが、こちらも泡がへたれないし、くすみも取れますが・・・・。
私のお肌にはもう少し潤い感があればと言うの正直な感想です。
ですが、朝の忙しい時間にはいいお品です。
花王の技術力を評価してますので、今ま化粧品は勿論、生活用品に関しても安心して使えます。

ちなみに私の使用法としては泡をのせる前に一度顔を洗い、タオルで軽く拭いた後に試用してます。
2〜3分、歯磨きしたりして・・・。
そうすると炭酸が吸収されてくすみが取れます。

このこが無くなったら、一度エストの洗顔料を使用して比べてみようと思います。

使用した商品
  • 現品

29件中 1〜5件表示

@simaco@さん
@simaco@さん 認証済

@simaco@ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・56歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

”綺麗になりたい”は、永遠のテーマで す。 続きをみる

  • メンバーメールを送る