-
-
アクティブオーラ クリームファンデーション リフティングカバー
容量・税込価格:30g・8,800円発売日:2012/9/8
2012/10/28 15:08:00
プレゼント企画でベースと一緒に当選しました。
@コスメさん、ありがとうございました。
早速使いましたが、リニュ前より密着感が増した気がします。
オークル3番を頂きましたが、黄ぐすみもありませんでした。
エストのファンデ用のお筆でつけましたが、たっぷりのっけても、厚塗り感はありませんね。
スポンジでトントンすると、均一に綺麗な陶器肌になります。
ただ・・・残念なのが夕方毛穴落ちしました・・。
これは私のお肌自体の問題と思うのですが・・・・。
せっかく、素敵なファンデを頂きましたので、スキンケアも頑張ろうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[マッサージ料]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/12
2011/3/31 19:13:00
旧商品を使用したことがあり、リニューアルということで
BAさんが『予約しておきますね〜』と有無を言わせず・・・。
確かにリニューアル後は、泡の持ち具合がよくなりましたね。
私はエターナルのマッサージ法で皮下組織に働きかけるようにグーの手で頬骨の下を押し上げています。
そうするとほうれい線が少しですが、消えた感があります。
1分程そのままにし、その間は残った泡で手の甲をマッサージしています。
手の甲も年齢が出やすいですからね^^:
泡切れも良いですし、化粧水の吸い込みも良いです。
ただ、残量が分かりにくい!
ソフィーナのように、残量小窓があると嬉しいですね♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/1/7 16:02:20
@cosmeさんのプレゼントでいただきました^^
基礎化粧品から日用品まで”花王大好き”で、現在、基礎化粧品はestを使用しています。
このクリーム、色んな雑誌でのランキングの上位ですね!
今までestのクリームを使用していましたが、早速こちらを
試してみました。
夜はエターナルのマッサージの後に、パール粒大を目元・ほうれい線を中心に。
そして全体、首に伸ばします。
伸びはまぁまぁですが、浸透は早いですね。
翌朝の感触としては、ベタベタしない・・・
ってことは、きちんとお肌に浸透してるってことですね。
朝は乳液の後に、顔全体に。
ベースメークの邪魔することなく働いてくれます。
ですが、40歳になった私のお肌にはもう少し”コク”が欲しいです。
ですが、このお値段にしてはとても良いお品と思います。
- 使用した商品
- 現品
2009/12/5 16:06:50
@コスメプレゼントでいただきました〜。
以前、エストの同タイプの洗顔料を使用したことがあります。
確かにお値段が違うのですが、こちらも泡がへたれないし、くすみも取れますが・・・・。
私のお肌にはもう少し潤い感があればと言うの正直な感想です。
ですが、朝の忙しい時間にはいいお品です。
花王の技術力を評価してますので、今ま化粧品は勿論、生活用品に関しても安心して使えます。
ちなみに私の使用法としては泡をのせる前に一度顔を洗い、タオルで軽く拭いた後に試用してます。
2〜3分、歯磨きしたりして・・・。
そうすると炭酸が吸収されてくすみが取れます。
このこが無くなったら、一度エストの洗顔料を使用して比べてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品




