
- senamamamasamiさん
-
- 25歳
- アトピー
- クチコミ投稿24件
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2008/5/29 10:48:15
現在は使用していません。
やっぱりお値段がネックになってしまいました。
安くて低刺激のものをいろいろ使用しています。
以前のクチコミ…
潤いはそこまでないかな…
でもこれを使い始めてから、顔が白くなってきました。
セバメドのクリームを上に塗ると少しぴりぴりするけれど、赤くなったりとかはしませんでした。
ベビーセバメドのボディソープ→これ→ベビーセバメド
のローション→セバメドクリーム
と使用したら、超乾燥肌の私でもぷにぷにになりました。
セバメドと相性がいいのでリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- senamamamasamiさん
-
- 25歳
- アトピー
- クチコミ投稿24件
2008/5/19 10:19:47
3本目終了しました。もう4本目も購入済。
刺激もなくべたつきもなく、安いし、コスパもよし、とにかくいいクリーム。アトピーに効きます。
今まで使っていたセバメドよりいいです。
3歳になる息子の腕に、半そでになってからアトピーらしきかさかさができ、すごく痒がっていましたが、お風呂上りにこれをぬりぬりしていたらかさかさがひいてきました。
刺激もないのでつけるの嫌がらないし、使用感もいいみたいです。
私は顔の手入れの最後に塗っています。
大きいけれど、気づいたらなくなっちゃってるって感じで買い置きしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- senamamamasamiさん
-
- 25歳
- アトピー
- クチコミ投稿24件
2008/4/11 10:24:24
無添加シリーズで揃えようと思い、サンプルを戴きましたがボディーソープに今までないような刺激を感じ、不安になってこちらも使用しなくなりました。
以前のクチコミ…
ここでの評価がよいので、購入してみました。
私にはぴったりでした。
市販のシャンプーではパンテーンを使用していましたが、髪が痛んでいたのでつやもなくぱさぱさ、色落ちも汚いもんでした…。
成分がいいものには仕上がりに期待していなかったのですが、こちらは劇的に変化しましたね。
さらさらになりましたし、色落ちがなくなりました。
洗い上がりがさっぱりしているし、アトピー肌に泡が触れても気にならないのでしっかり洗えます。
泡ももこもこしているし、気持ちいいです。
香りも楽しみたいので私はハーバルエッセンスのコンディショナーを使用しています。
コンディショナーはそのときの気分でいろいろ買いかえようかと思っていますが、現在の相性はとってもいいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- senamamamasamiさん
-
- 25歳
- アトピー
- クチコミ投稿24件
-
-
スムースイレース ステイパーフェクトリー メイクアッププライマー
税込価格:1,980円 (生産終了)発売日:2005/8/23
2008/3/20 21:59:12



