TOP > みんと10さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/8/30 16:05:51
ハリ感がやばい。しっとりするんだけどベタベタしない。ハリ感があるからアイクリームかわりにまぶたまで丁寧に塗ってます。先に試せて、本当に嬉しい
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/1/18 19:55:55
最近二重まぶたの幅が小さくなってる気がしてこちらのアイクリームを使ったらたるみがよくなってる気がします。まだ3回ほどしか使ってないが。。。つかい終わるまでが楽しみです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/3/19 22:26:44
使いやすい色味で
スケ感のあるティント!
いろもちちも良いが
少し乾燥が気になりました( ノД`)…
でも、重ね塗りするとめっちゃかわいい
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


50g
S
30ml


