TOP > みか紫色さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/11/27 07:12:50
かおりは強すぎすほどよいです。
べたつかないし、しっとりだし、
おふろあがりに全身にクリームを塗る私にとって
使いやすいです。
お値段もほどほどだし。
普段使いにはぴったり☆
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/5/17 (2011/11/5追加発売)
2010/11/6 06:15:23
メイク教室で進められて購入しました。
今までペンシルを使っていましたが
固いと描きづらい、やわらかいとすぐ下まぶたににじんでしまうで
結局アイラインをひかなくなる・・の繰り返しでしたが
これはいいです☆
使いつづけています。
適度にやわらかく、滲みにくく(全然にじまないとはいいません)
描きやすい
間違えてしまっても訂正しやすい
ただ、ひとつ難をいえば
付属の筆が固まりやすくひろがりやすいところです。
私は別の筆を購入し使っています。
それ以外はとてもいいです。
アイラインは難しいとあきらめている方も
こちらならいけると思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



