TOP > Aquaear*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

Aquaear*さん
Aquaear*さん
  • 33歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
なめらか本舗 / 豆乳イソフラボン含有の化粧水

なめらか本舗

豆乳イソフラボン含有の化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/25

5購入品

2005/8/31 02:16:58

刺激がない!!
肌触りがまろやか。香りも無くてGOOD。
今まで、香りも強くてアルコールの刺激のあるものを使ってましたが
これを知ってからは、もう怖くて使えなくなりました。

肌に染み込むのが、ちょっとゆっくりな気もしますが
丁寧にハンドプレスしていくと、ちゃんと染み込みます。
染み込んだ後の肌は、ウルウル。

これを使い始めて、気になっていたお肌の色ムラが
緩和されてきた気がします。
毛穴も目立たなくなりました。

安くてもいいものはあるんですね。
今まで高いもの使って美白してきたのは
一体なんだったの!?って感じ。

パッケージが不評みたいですが
わたしは可愛いと思いマス。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Aquaear*さん
Aquaear*さん
  • 33歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
なめらか本舗 / クリーム

なめらか本舗

クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/9/1

5購入品

2005/8/31 02:10:16

このシリーズは、ほんとに低刺激で良いですね。

クリームなのに、油っぽい感じが全くありません。
塗った感じは、こっくり。
染み込む というより、コーティングしてる感じ。
感触が優しくて・・・なんていうんだろう???
とにかく、他にはない感触。心地良いです。

これ使ってると、ちゃんと蓋してくれてるって安心感があります。
守られてるなーって感じ。ツルツル。
皮脂が浮いてくるのを防いでもくれるみたいです。

このシリーズを使い始めてから
気になっていた、肌の色ムラが緩和されて
毛穴も目立たなくなってきた気がします。
見た目がダイレクトに変わってきました。

今まで高いお金払って美白してきたのは
一体なんだったの?って感じ。
安くて、とにかくお肌に優しくて。言うことなし。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Aquaear*さん
Aquaear*さん
  • 33歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
ラックス / スーパーリッチ シャンプー/コンディショナー(旧)

ラックス

スーパーリッチ シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/11/1

5購入品

2005/8/31 01:55:20

泡立たない と言う方もいらっしゃいますが
わたしは、ものすんごく泡立ちました。

洗い上がりはしっとり。
変にコーティングされた感じは無く
自前の髪が良くなった って感じ。ツヤも出ます。

香りもいい!
リニューアルされたら、以前のよりもフルーティーっぽくなりましたか?
香りの強さも、以前より自然でいい感じ。

長く飽きずに使えそうな製品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Aquaear*さん
Aquaear*さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
ザボディショップ / ホワイトムスク ボディローション(旧)

ザボディショップ

ホワイトムスク ボディローション(旧)

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2001/10/19

ショッピングサイトへ

3購入品

2005/8/21 23:16:00

うむぅ。
ホワイトムスクの香りは大好きなのですが。
ボディローションだと、なんだか
ホワイトムスクの欠点→トップのオヤジ臭が強い気がするぅ。

お風呂上りに塗って寝ると、翌朝のベットルームは
まったりとしたオヤジ臭。。。

オードパルファムやトワレでの
ミドル〜ラストの甘い、やさしい香りが
ホワイトムスクの本来の良さなのに。
残念。

お肌はしっとりします。
しっとりなので、太ももにニキビできましたー。
んーーー 残念。

大好きなボディショップの製品なのに〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Aquaear*さん
Aquaear*さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
ザボディショップ / モイスチャークリーム  E(旧)

ザボディショップ

モイスチャークリーム E(旧)

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

3購入品

2005/8/21 23:00:47

パッケージが可愛くて購入。
本当に可愛い〜♪

中身のクリームもピンクで可愛い〜。
香りもなんだか可愛い〜。
懐かしいような香り??
どこかで嗅いだような気がするんだけど。

感触は、さらっと。
べたつかないし、すぐなじむ。
すっごく潤う って感じではないけど
表面が整う感じで好きです。
もちっ ふわっ さらっ って感じでしょうか。

特に、これ使ってたら肌がキレイになるとか
そんな劇的効果はないみたいだけど
なんとなく無くなったら買い足しておきたい一つ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

Aquaear*さん
Aquaear*さん

Aquaear* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

スキンケアはシンプル主義。 THE BODYSHOPの可愛いパッケージや、他にはない香り が大好きです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る