-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/25
2005/8/31 02:16:58
刺激がない!!
肌触りがまろやか。香りも無くてGOOD。
今まで、香りも強くてアルコールの刺激のあるものを使ってましたが
これを知ってからは、もう怖くて使えなくなりました。
肌に染み込むのが、ちょっとゆっくりな気もしますが
丁寧にハンドプレスしていくと、ちゃんと染み込みます。
染み込んだ後の肌は、ウルウル。
これを使い始めて、気になっていたお肌の色ムラが
緩和されてきた気がします。
毛穴も目立たなくなりました。
安くてもいいものはあるんですね。
今まで高いもの使って美白してきたのは
一体なんだったの!?って感じ。
パッケージが不評みたいですが
わたしは可愛いと思いマス。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/8/31 02:10:16
このシリーズは、ほんとに低刺激で良いですね。
クリームなのに、油っぽい感じが全くありません。
塗った感じは、こっくり。
染み込む というより、コーティングしてる感じ。
感触が優しくて・・・なんていうんだろう???
とにかく、他にはない感触。心地良いです。
これ使ってると、ちゃんと蓋してくれてるって安心感があります。
守られてるなーって感じ。ツルツル。
皮脂が浮いてくるのを防いでもくれるみたいです。
このシリーズを使い始めてから
気になっていた、肌の色ムラが緩和されて
毛穴も目立たなくなってきた気がします。
見た目がダイレクトに変わってきました。
今まで高いお金払って美白してきたのは
一体なんだったの?って感じ。
安くて、とにかくお肌に優しくて。言うことなし。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/8/31 01:55:20
泡立たない と言う方もいらっしゃいますが
わたしは、ものすんごく泡立ちました。
洗い上がりはしっとり。
変にコーティングされた感じは無く
自前の髪が良くなった って感じ。ツヤも出ます。
香りもいい!
リニューアルされたら、以前のよりもフルーティーっぽくなりましたか?
香りの強さも、以前より自然でいい感じ。
長く飽きずに使えそうな製品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




