TOP > すけもも0787さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

22件中 1〜5件表示

すけもも0787さん
すけもも0787さん 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿22
Anua / ビタミン10ポアストリクスセラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

ビタミン10ポアストリクスセラム

[美容液]

容量・税込価格:20ml・2,580円発売日:2025/10/18

ショッピングサイトへ

5

2026/6/2 11:46:30

@cosumeさんのプレゼントでいただきました!
スポイトのタイプで、自分が使いたい量に合わせて出せるのが良いと思いました。

においはありますがそこまでキツくなく、塗り心地もよかったです。
開封後は冷蔵庫で保存というのが少し面倒ですが、保管をしっかりしなければならない商品=肌に良さそうなので楽しみです。

数日間夜に塗って、朝の肌を見てすこーし毛穴が小さくなったかな?と思いました。
小鼻の毛穴が気になるので引き続き使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
すけもも0787さん
すけもも0787さん 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿22
VDL(ヴィ・ディー・エル) / VDL トーン ステイン カラー コレクティング プライマー

VDL(ヴィ・ディー・エル)

VDL トーン ステイン カラー コレクティング プライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:13ml・1,760円 / 30ml・3,080円発売日:2024/8/31 (2026/2/18追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/6/2 10:47:44

アットコスメさんのプレゼントでいただきました!もともとイエベで焼けやすく肌も白い方ではないので、ブルー系の下地は使用したことがありませんでした。
今回当選したので初めての使用でしたが、トーンアップの力に驚き!!!
普段からくすみが気になっていたのですが、だいぶ飛ばしてくれます!
伸びも良く塗り心地も良かったです。

塗る前は白浮きが心配でしたが、ファンデを塗り顔まわりはシェーディングで陰にすれば首との差も気にならずとても良品だと思いました!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
すけもも0787さん
すけもも0787さん 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿22
アネッサ / デイセラム N

アネッサ

デイセラム N

[美容液乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30ml・3,498円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21

ショッピングサイトへ

6

2025/3/6 14:17:22

アットコスメさんのプレゼントでいただきました!
忙しい朝に使うので日焼け止め+乳液+美容成分まで配合されているなんて最高です!
使用感はサラサラとしていて伸ばしやすいです。
地黒な方ですので、最初は白浮きしちゃうかなと思ったのですが、塗り終わる頃には馴染んでくれました。
リピートしたいです。
小さめなので、もっと大きいサイズのものあればいいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
すけもも0787さん
すけもも0787さん 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿22
アネッサ / パーフェクトUV スキンケアジェル NA

アネッサ

パーフェクトUV スキンケアジェル NA

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

税込価格:90g・2,508円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2024/2/21

6

2024/5/29 15:59:39

@cosmeさんからプレゼントでいただきました!
実はアネッサの日焼け止めは遠い昔に使った記憶があり、日焼け止め効果が強い代わりに白浮きしてしまうイメージがあり敬遠していましたが、今回いただいて使用したらイメージが覆りました!

塗り心地も良く、香りも良く、伸びがいいので少しで顔全体に塗れます。
塗った後にメイクをしてもよれやすいということもありませんでした。

日焼け止め効果も安心なので、リピしたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
すけもも0787さん
すけもも0787さん 認証済
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿22
ディオール / カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム

ディオール

カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/1/10

6

2023/4/12 20:55:10

@cosmeさんからプレゼントでいただきました。
Diorの商品は初めての使用でした。まず容器からして高級そうでテンションが上がります。

毎日夜に2プッシュ使用していましたが、翌日の化粧ノリが良くなった気がします。
乾燥が気になっていたのですが、それも良くなりました。さすが!って感じです。
コスパが良いわけではないですが、とてもいい商品だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

22件中 1〜5件表示

すけもも0787さん
すけもも0787さん 認証済

すけもも0787 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • エクササイズ
  • エステ・リラクサロン
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る