
- ももりょんりょんりょんさん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
-
-
[ルースパウダー]
税込価格:2,420円 (生産終了)発売日:-
2005/7/28 21:49:16
ラブクローバーのフルフィルワンスアクションのひよこ色を使っていたのですが、無くなってオーダーしようとしたら、なんと廃盤に・・・・・。
で、こちらのムーンボーが似た色だし、値段も一緒ということで購入しました。
届いてみたら、色はほとんど一緒なのに量が・・・・・
だいぶ少なくてちょっとショック。
でも、質はいいのかなぁ〜と思い使ってみると・・・・。
毛穴はきれいに隠れるし、肌に透明感が出てとてもいいです。
ケースはかわいいし、中のネットが固定されてるのでパフに付きすぎず、使いやすいです。
私はたいてい市販のファンデーションの色がぴったり合わないイエローベース肌なので、黄色いお粉は必需品。
イプサやシュウ・ウエムラのイエローパウダーも使いましたが、今のところこれが一番!
リピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ももりょんりょんりょんさん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
2005/7/26 19:41:13
石鹸を使ってみたらすごく良かったので合わせて使ってます。
香りもきつくなくて嬉しい♪
石鹸で洗った後、キュッと引き締まった気がするのですが、さらにスムースウォーターを使うと頬の辺りがピンっと張って毛穴が確実に目立たなくなります。
まだ使いはじめなんですが、時間が経ってもずっとこの感じが持続してくれると嬉しいんですけど、このまま使っていったら2本目突入の頃にはかなり毛穴も目立たなくなりそうな気配・・・・♪♪♪
安くはないですが、いい仕事してくれてます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ももりょんりょんりょんさん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
2005/7/24 20:38:40
最近毛穴の中の汚れと肌のくすみが気になって、友人に進められて(急に肌がきれいになった友達)購入しました。
1回目の使用で、ちょっと肌のトーンが明るくなったような気はしましたが、毛穴の中の汚れはすっかりきれいになるというほどではなかったです。
でも、数回使用しているうちに気が付いたら毛穴の汚れがほとんど目だ立たなくなってました。
気のせいか、頬にあったしみも薄くなったような・・・・。
このまま使い続けたら、確実にワントーン明るいファンデに替えなくてはならなそう。
多分、無くなったらリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ももりょんりょんりょんさん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
-
-
[洗顔石鹸]
税込価格:75g・3,080円 (生産終了)発売日:2004/6/18
2005/7/16 17:37:01
泡立ちがすごくいいです。
ヒリヒリすると言う書き込みが結構あったので心配して使いましたが、全くそんなことはありませんでした。
そんなに肌が強い方ではないのですが、全然大丈夫でした。
それよりも、洗った後の爽快感!!
泡立ちがいいのに泡切れもとても良く、洗った後は心なしか肌の色も白くなったような気さえします。
1回で毛穴の中の汚れが落ちるのは無理ですが、使い続けたらきれいになりそう。
また、洗顔後は毛穴がキュッと引き締まったような感じもします。
1ヵ月後が楽しみです♪
最近毛穴が気になるので、シリーズで使おうかと検討中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



