TOP > とうじろーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2012/6/5 00:51:18
軽い感じでつけごごちはいいのですが、スポンジがくっついていて、洗い換えできないのが、残念です。
つける時に粉が舞い上がるのも気になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[日焼け止め・UVケア(顔用)・クリーム・ジェルファンデーション・化粧下地・BBクリーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/23
2012/4/29 15:39:29
子どもが小さいので、石鹸で落とせるファンデーションでUV効果があるものを探していて見つけました。
値段も手ごろで少し色づきカバーしてくれるし、SPF50というのがうれしいです。
ただ、本当に肌にいいのかはわかりませんが、他にいいものが見つからないのでリピートしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



