TOP > lilacmoonさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/9/30 16:21:24
目元のくすみを活かしつつ 目まわりの印象的を明るくしてくれて 感激!久しぶりのヒットアイシャドウパレットです。
ブルベミュートサマーです。くすみは そんなに強くなく 水色やモーヴピンクが得意なら 使いやすい配色です。ゴールドのラメがトッパーにあることで 華やかになるし ブルベ一辺倒の印象にならないところも高ポイントです。
パウダーが 滑らかで パールの具合がシワを目立たせず ちょうど良いです。
ベースにもハイライトにも使える水色の偏光パールが
透明度を上げてくれて とても気持ちの良い働きをしてくれます。
こちらをベースに アレンジも効かせやすく
さすが 天野さんが絶賛しておられたアイシャドウパレットだけあるなぁ!と 感じました。
エクシアは 初めてですが、とても使いやすいので、
多くの人に もっと知ってもらいたい と思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


06 violet mist
12 ミスティ ヴェール
PG02ビハダピンク


