TOP > SHO-さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

SHO-さん
SHO-さん 認証済
  • 52歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
花西子 / 玉容桃花ルースパウダー UV

花西子

玉容桃花ルースパウダー UV

[ルースパウダー]

容量・税込価格:8.5g・5,060円発売日:2026/4/10

ショッピングサイトへ

6

2026/6/7 22:41:52

5月中旬にサンプルをいただきました。
普段、ガッツリメイクの必要が無い時は玉容花養+玉容凝脂で済ませます。
(メイク要の場合はクッションファンデはさむ)
その上に玉容桃花をのせたら、夜までサラサラが持続していて驚きました。

6月に入りちょっと蒸し暑いと感じるようになると
流石にサラサラのままではありませんが
テカテカが目立つこともなく皮脂に強い事を実感しました。
土台の下地やパウダーの色次第ですが
1度下地ラベンダーに桃花ラベンダーを重ねて、顔面が白くなりすぎたので要注意。
元々の花西子組み合わせも気に入っているので
桃花は崩れやすいとされる目元や鼻にポイント重ね付けで
現在はガッチリガードしています

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:花西子様)
SHO-さん
SHO-さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
フューチャーラボ / ネイリスト

フューチャーラボ

ネイリスト

[その他グッズ]

税込価格:3,278円 (生産終了)発売日:-

6

2004/6/28 10:41:33

電動のやすりならネイリストがイイ!という書き込みを
2,3見かけたのでコチラでの口コミを確認したら
人数は少ないけど、やはり高評価ですね。
早速、買ってみました!(2300円くらい)

今まで爪切でざくっとやってた不精者ですが
(時間があればガラス製やすりで形作り)
ネイリストだと不快な振動も感じず所要時間も短い!
チュイーーーンという音とともに爪メンテする姿は
まるで職人だ…と自己満足してます(笑)

時間をかけてスクエアオフにしたのに
威力を確かめたくってラウンドにしてしまいました。
その様はあっとゆー間!
す…すげぇーーーー!!(嬉しい感嘆)

ネイル道を邁進するための強力アイテムを
また1つゲト!って感じ。
オススメします。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
フューチャーラボ
美容グッズ・美容家電
その他グッズ
関連ワード

-

SHO-さん
SHO-さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
アジアンソロジー / アジアンソロジージカハイ

アジアンソロジー

アジアンソロジージカハイ

[その他]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2004/6/25 14:28:23

購入して何年も経過していますが毎日愛用してます。
(自宅会社ともに常備)

良いトコロ
 水道水とは違い味は格段に良く感じる。
 (ワタシは木魚石をプラスしています)

?なトコロ
 カタログで謳っている効果は全く感じない(苦笑)

普通のマグカップとして利用するにはイイと思いますが
コップにこの金額を支払うか?と聞かれれば
多分払わないでしょうね。
ダイエット補助目的で購入を検討されるのでしたら
あまりオススメはできません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
アジアンソロジー
その他
関連ワード

-

SHO-さん
SHO-さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
ジレットヴィーナス / ヴィーナス ディバイン

ジレットヴィーナス

ヴィーナス ディバイン

[脱毛・除毛ケアボディ・バスグッズ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2004/6/21 14:40:28

ワキとビキニラインはエステ処理済みなので
その他の箇所をお風呂場で処理する為に購入。

今までカミソリなんてどれも代わり映えしないと
3本で200円程度のモノを使っていましたが
コチラので高評価に吊られて買ってしまいました(笑)
通常のよりディバインの方が安かったので
コチラをセレクト。

使ってみた第一印象は…
「こんなんでちゃんと剃れてるのー!(怒)」
あまりにもするするーっと肌の上を動いていくので
今までジョリジョリやっていた人間としては
不安だったんです。
ところが、めちゃめちゃキレイに処理完了。

ジョリがない=肌への負担が少ない ってこと!?

ボディ用なのに調子になって顔もやってみたら(←ぉぃ)
こちらも顔の曲面に合わせてうまくヘッドが動くので
すごくキレイに剃れた。

やっぱ高いだけの事はありますね。
替え刃あるから、使い続けようと決意。

勝手な思い込みは良くない&勿体ないですね(反省)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SHO-さん
SHO-さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
ラッシュ / 桃色キック

ラッシュ

桃色キック

[レッグ・フットケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/5/29

2

2004/6/17 16:10:08

ピンク色ってだけで買ってしまいました。
(無類のピンクバカなもので)

ミントの香りがむくみや疲れた脚に効きそう!
そんな期待を抱き1日歩き倒して
ぱんぱんの脚に使ってみました。
うーーーん…どうなの?何か効いたのかな?
乾燥気味のお肌に潤いを与えるという点では
働いてくれたと思いますが…。
他の日に使っても印象は変わらずデシタ。

金額・効果を考慮し、リピはないと思います。

使用した商品
  • 現品

25件中 1〜5件表示

SHO-さん
SHO-さん 認証済

SHO- さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

加齢と戦うぞー! 続きをみる

  • メンバーメールを送る