2019/9/27 21:49:40
唇が荒れやすく、リップを塗らなければ乾燥で赤く腫れてしまう・・・
口紅を塗れば乾燥でガサガサになってしまう体質で、口紅もぬれない・・・
普通のリップだと一日に何回も塗っていて、友人にも「リップばかり塗ってるね」といわれるほど。
口コミでこのリップがいいと見たので、ピンクを購入してみました。
色づきはほぼありません。
塗った感じは、べたついて重いですが、それがいいのか乾燥しません。
夜と朝と昼に塗れば、ほぼ乾燥しない!
塗ったすぐはべたつくので髪の毛がついたりしますが、乾燥しないほうが重要なので私的には問題なしです。
SK2、ジルスチュアート、モアリップ、ニベア、キュレル、ワセリン、DHC・・・
いいといわれたものや、薬局で荒れない、潤う、と書かれたものは試しましたが、私には一番あっています。
乾燥と荒れでお悩みの方は安いのでお試しして欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)
2019/6/4 22:31:08
10年使用しています。
最初は独特のにおいでリピートしないかも・・・と思っていましたが使い続けると気にならなくなります。
しっかり浸透しているのにベタつかない。
乾燥肌も気にならなくなります。
たまに他の商品に浮気しますがやっぱり戻ってきてしまいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


ピンク

