TOP > けいと姫さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2019/4/14 19:33:33
ジルスチュアートの見た目が好きで購入しました。
テクスチャーはトリートメントにしてはサラサラだと思います。
甘いお花の香り、2〜3分でよく洗い上がりもサラサラですごく好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示
2019/4/14 19:33:33
ジルスチュアートの見た目が好きで購入しました。
テクスチャーはトリートメントにしてはサラサラだと思います。
甘いお花の香り、2〜3分でよく洗い上がりもサラサラですごく好きです。
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる