TOP > みかんのみさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

48件中 1〜5件表示

みかんのみさん
みかんのみさん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿48
エヌビーシーラボラトリーズ / マイクロクレンジングミルク

エヌビーシーラボラトリーズ

マイクロクレンジングミルク

[ミルククレンジング]

容量・税込価格:300g・4,180円発売日:-

5購入品

2007/3/13 20:15:48

我がクレンジングのランキングを確認しようとした所、あれれれれ、かつてはベスト5に入っていた(だから買った)はずやが、、、いずこに。。。

感想
私はポイントメイクは専用クレンジングで落としているので、残りのファンデーションアイシャドウ、眉毛、が落ちればいい訳ですが。その点はモウマンタイ!
優秀ですよ!!

使い方
お風呂で使ってます。手は拭いてから。くるくるなじませます。お風呂で使うと、オイル化とゆうか、あれ何てゆうん??クルクルする感じが軽くなるのがものすごい遅い、とゆーかないので、適当にクルクルして洗い流してます。1分位かなぁ。

それで、
ちゃんと落ちてるし、お肌にやさしいミルクレやし、コスパいいし、安いし、ネットで買えるし、優秀ですよ!お肌の調子もいいですよ!香りも私は好きです。ベスト5に帰り咲け!!

結局
ミルクレってこれといって安くていいモノがないんですよね。。。とゆう理由でリピすると思います。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みかんのみさん
みかんのみさん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿48
ナイアード / ガスール固形

ナイアード

ガスール固形

[その他洗顔料洗い流すパック・マスクシャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:17g・220円 / 50g・415円 / 150g・770円 / 500g・1,760円発売日:2001/4/3 (2024/8/1追加発売)

6購入品

2007/1/4 15:55:54

3ヶ月ほど週2回ペースで使用中です。

使用方法
めんどくさがりなので、水道水以外でふやかした事はありません。
お風呂の時、洗面器に5塊位入れて、水を指先スポイトでちょんちょんと垂らして、マヨネーズ位にふやかします。(その間約3〜5分)
それを顔にのばしてパックします。5分〜10分したら洗い流します。(10分はやりすぎか)

効果
かなりいいです。顔のざらつきが結構とれます。
透明感も出た気がします。今までは生理前に角栓が溜まりだして、ニキビになって、毛穴とゆー毛穴に角栓がぁぁってゆー状況になるのですが、コレのお陰でかなり回避されます。

まとめ
乾燥も私は気になりませんし、かなりお勧めです。
これから、色々な使い方を勉強してみます。





使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みかんのみさん
みかんのみさん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿48
オーピーアイ / トップコート

オーピーアイ

トップコート

[ネイルトップコート・ベースコート]

容量・税込価格:15ml・2,200円発売日:2002/11/1

6購入品

2007/1/3 18:16:42

今まで使ったトップコートの中で一番ネイルの持ちをよくしてくれます。

そりゃ
乾きは遅いし、途中で中身が固まりやすいけど、

ネイルは1週間に1回しか塗りなおしたくないってゆー勝手なポリシーがあるので、そんな私についてきてくれるのはOPIしかありません!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みかんのみさん
みかんのみさん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿48
セシェ / セシェ・ヴィート

セシェ

セシェ・ヴィート

[ネイルトップコート・ベースコート]

容量・税込価格:14ml・2,310円発売日:-

2購入品

2007/1/3 18:12:02

よかった所
乾きが早い

だけ。。。ですね

悪かった所
ネイルがパリパリ剥がれてきます。それも2、3日で。1週間後にはネイルが全て自然に剥がれ落ちてる勢いです。

仕事が事務職の為、指先を酷使しがちとゆーのもあるけど。私がトップコートに最も求めるのはネイルの持ちの為、評価さげてすみません。

まとめ
私的には、OPIの方がネイルの持ちがいいと思うので、そっちをリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みかんのみさん
みかんのみさん
  • 26歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿48
肌ラボ / 極潤 ヒアルロン液 ライトタイプ(旧)

肌ラボ

極潤 ヒアルロン液 ライトタイプ(旧)

[化粧水]

税込価格:170ml・1,320円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-

4購入品

2006/6/8 23:43:49

効果は潤い一筋!!

中身
少しトロミのある液体です
ニオイなし

私の使い方
精製水でパッティング又はプレ化粧水でローションパックした後使ってます
パシャパシャつけるより、じっくりお肌に押し込む感じで使うとお肌がもっちりします

まとめ
安いし、ちゃんと働いてくれるし文句つけるところはないかな。
あっ容器がちょっと。。。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

48件中 1〜5件表示

みかんのみさん
みかんのみさん

みかんのみ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

毎度ありがとうございます。 お気に入りに登録して下さった方、励みになります! 最終目標 すっぴん美人 ※今のところ化けずにはいられません … 続きをみる

  • メンバーメールを送る