
- yukiringo0822さん
認証済 -
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿110件
2026/6/20 16:50:01
ウエーブシートというあまり使ったことのない形状のシートマスクでした。
シートがより密着している感じがして
しっとりしあがってよかったです!
ひたひたの美容液が入っていて
少しひんやりした印象です。
美容液たっぷりのシートなので少し液だれはしやすいかも。
首もとまでたっぷり美容液を塗れて私は嬉しかったです。
1枚入りと3枚入りがあって
1枚からお試しできるのもありがたかった!
店舗により1枚入りと3枚入りの取り扱いが違うみたいなので注意です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:イズエンツリー)

- yukiringo0822さん
認証済 -
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿110件
2026/5/21 11:41:56
AGE 20'S シグネチャーエッセンスカバーパクト インテンスカバー
ラテアートみたいな綺麗なマーブル模様が
とっても素敵なファンデーション
美容液成分が71%配合されているということで
とてもしっとりしたテクスチャー
肌にのせてもうるうるが持続
厚塗り感なく艶っぽ肌が完成して 日中も乾燥を感じることなく過ごせました
カラー展開が20色あるのにもびっくり!
自分に合うカラーが見つかりそう
ナチュラルツヤ肌ベースが好きな方は
とってもオススメです。
#PR #AGE20S
#シグネチャーエッセンスカバーパクト #ツヤ肌ベース
#美容液ファンデーション
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:AGE20'S)

- yukiringo0822さん
認証済 -
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿110件
2026/3/30 08:05:13
とてもみずみずしくなめらかなクリームで肌に馴染みやすかったです。
白いとろっとしたテクスチャーは
白浮きしにくくしっとりとした仕上がりになりました!
ローズの香りが爽やかで朝の忙しい時間でも気分よくお手入れできました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- yukiringo0822さん
認証済 -
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿110件
2026/2/15 18:46:02
サボリーノメガショット夜用白玉タイト ニングマスクV お試しさせていただきました
サボリーノメガショットシリーズは 個人的にとてもお気に入りなのでこちらもお試しできて 嬉しい
シートが厚すぎず薄すぎず 小鼻周りもしっかりカバーしてくれる形 癒される香りも 全部が使いやすくて大好きです
今回のシリーズは
毛穴対策、ハリ、弾力ケアに特化したもの。 ビタミンCやグルタチオン、PDRNやナイイシンアミド など
透明感のあるぷるんとしたお肌に整えます。
爽やかなミッドナイトグリーンの香りも 甘すぎず本当に癒されます
私は乾燥肌なので
パック終わりにクリームで仕上げていますが
オールインワンマスクなので
これだけでスキンケア完了できるのも
サボリーノならでは
疲れて何もしたくない日でも
手軽にケアできるサボリーノ
お気に入りの製品です
#PR
#コスメルポ本音レビュー
#モニター
#サボリーノメガショット夜用白玉タイトニングマスクV
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- yukiringo0822さん
認証済 -
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿110件
2025/11/30 22:41:41
サブリミックアデノバイタル
サブリミック様よりご提供いただきました
髪のハリやコシ、ボリュームがなくてペタンとし
がちなのが私の悩みです
頭皮、毛髪、根元からケアしてくれて
健康な髪を目指したくて使いはじめました。
柑橘系の香りが癒される
優しく洗ってドライヤーで乾かしたら ふんわり。
うねりも気になりづらくなってきた気がします
(個人の感想)
髪の毛も乾燥する季節なので静電気などのダメー ジ低減できるようにケア頑張りたいと思います!
#PR
#SublimicBeauties
#SUBLIMIC
#ShiseidoProfessional
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:サブリミック)

1枚
25N
25g
32枚
250mL


