TOP > じぇちーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/1 09:11:12
もともとパープルとグリーンの購入を悩んでいた中キャンペーンでパープルを頂けたのでグリーンも購入できて大変ありがたかったです。
塗ったのかわからない質感なのにきちんとカバーしてくれていてほんとに気に入ってる下地です。
ただスポイト式なのが少し使いにくいですが、出す量は調節できるのでこぼさないようにだけ気をつけて使用していきたいです。
追記
これを塗って今までのベースメークするとほんと崩れずに過ごせます。たまたまだろうと思っていたら、これを使うかどうかで差が出ました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


NA201
03 ナチュラルブラウン
パープル
50g


