TOP > まぐれおさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

まぐれおさん
まぐれおさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ヴァセリン / アドバンスドリペア ボディローション(旧)

ヴァセリン

アドバンスドリペア ボディローション(旧)

[ボディローション・ミルク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014年

6購入品

2022/3/21 09:57:42

SNSで話題になっていた為、気になりポンプタイプ購入しました。
毎年、足に粉が吹いていましたが、今年はこちらを使用していた為、一度も粉が吹きませんでした。
テクスチャーは、こっくりとしていて、初めて見た時は正直ベタつきそう…と思いましたが、いざ身体に塗ってみると、とっても保湿されて肌がもちもちするのに全くベタつくことなく感動しました。
翌日になっても、乾燥することなく一日中保湿されていて、肌がもちもちしているので、毎日使用しています!
無くなってもまたリピートしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まぐれおさん
まぐれおさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア XL プロテクションBB

ラ ロッシュ ポゼ

UVイデア XL プロテクションBB

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

容量・税込価格:30ml・3,960円発売日:2016/3/19

ショッピングサイトへ

1購入品

2022/3/21 09:46:38

BBクリームでSPF50+、PA ++++が魅力だと感じ購入しました。
化粧水乳液で肌を整えた後、使用しましたが、肌に3点置きでのせ、水に濡らしたスポンジで伸ばそうとしたところ、肌の上で乾燥したのか?少し固まってしまいなかなか上手に伸ばせません。
何度か試しましたが、私の使用方法が悪いのか毎回伸ばすことに手こずってしまいます。難しいです。
リピなしコスメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まぐれおさん
まぐれおさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
&honey(アンドハニー) / &honey Melty モイストリッチヘアオイル3.0

&honey(アンドハニー)

&honey Melty モイストリッチヘアオイル3.0

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:100ml・1,540円発売日:2021/9/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2022/3/21 09:25:03

タオルドライ後、ドライヤーをする時のオイルとして使用しています。
鎖骨と胸の間くらいの髪の長さですが、ワンプッシュでちょうど良い?少し多いかな?くらいの量です。
匂いは、フローラルの匂いで香りも少し強めなので、このオイルをつけているといい匂いだね!何の匂い?と聞かれることが多いです!
1ヶ月ほど使用しましたが、翌日になっても髪がまとまっており、髪がサラサラです!
周りにもオススメできるくらい、私の髪に合うオイルでした!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まぐれおさん
まぐれおさん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
資生堂 / ビューティーアップコットン G

資生堂

ビューティーアップコットン G

[コットン]

容量・税込価格:108枚入・363円発売日:2016/3/1 (2023/3/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2019/4/9 22:14:57

ドラッグストアにて購入しました。

私は、化粧水乳液コットンにつけ、肌を優しく抑えるようにして使用しています。
大きめのコットンの為、スキンケアをするには丁度いい大きさで、柔らかく肌触りも良いです!しかし、私のコットンの使用方法があまり良くないのか、スキンケア後の肌にコットンが付いていることがあり、羽毛立ちしてしまうところが難点です。。

量も結構入っていますし、手頃な値段で、ドラッグストア等の手頃な場所で購入できる為、羽毛立ちするという難点はありますが、今後もリピしようと考えています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まぐれおさん
まぐれおさん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
パンテーン / モイストスムースケア インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用

パンテーン

モイストスムースケア インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用

[アウトバストリートメント]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/1/21

6購入品リピート

2019/4/9 22:00:10

冬になると、乾燥と静電気で髪の毛がパサパサになってしまうのが悩みで、手頃な値段だった為ドラッグストアにて購入しました。

セミロングの私は、お風呂を上がりタオルドライ後に2プッシュ手に取り、髪にしっかり馴染ませてドライヤーをしています。
最初手に出した時は、クリームで少しベタつく感じがありますが、髪の毛につけると髪の毛の水分と混じってすぐに馴染み、べたつき感はありません!

使用前は、冬の為髪の毛に静電気が起きたり、乾燥していましたが、こちらを使用するようになってからは、髪の毛がしっとりするようになり気にならなくなりました!また、香りも良いです!

プチプラで、ドラッグストア等で手に入れやすい為、今後もリピートしていきたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

まぐれおさん
まぐれおさん

まぐれお さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・28歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る