2025/10/9 12:37:44
やっぱり、SK-II。この一言に尽きます。
正直、1週間くらいは、ちょっと半信半疑でした。
ベタべタするのかな?っとおもって、毎晩、ちょろっと使ってみました。
1週間後。
なんか、、化粧ノリ良くなった気がするし、朝起きた時に鏡を見て、おっ?いいかも…。
でも、コレ、使い方あってるかな?と、よくよく見てみたら、朝も使うとのこと!
慌てて、朝晩使ってみたら!効果バツグン!
42になり、なんだかくたびれた顔が気になっていたのですが、まだ私、大丈夫じゃん!って、嬉しくなりました。
肌が元気になった(引き締まった?)のか、ちょっと、顔が小さくなった感があります。
すこーし、肌に輝きも取り戻せてきたような。
エステに通うよりも、断然、コスパがいいはずなので、ぜひ、使ってみてほしいです。
夜にちびちび使っても、効果は感じられるかと思いますが、朝晩しっかり使ったほうが、実感できます。
使い切っても、お仕事頑張ってリピートしたいと思えました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/11/25 21:39:35
すごい、いい。やっぱりいい。
以前使ってみて。良さを実感。
一度やめて、こちらのプレゼントに当選し、また使ったら、まぁ、ほんとに。良さが即実感できました。
タカミスキンピールを洗顔後につけるだけで、肌の透明感が全く違ってきます。
本当に使ってみてほしいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・26,620円発売日:2021/3/5 (2024/3/1追加発売)
2021/3/30 21:38:04
びっくりしました。
とっても、素晴らしいです…!!!
CHANELのスキンケアは、初体験でした。
香りがきついのでは…?とおそれていたのですが、そのようなことは全くなくて、とてもやさしい香り。癒やされます。
そして、浸透のよさ。
こんなに、スゥーッと肌に入っていく感じ、初めてです。
1日、2日で、肌の変化を実感することができました。
肌が明るくなりました。艶も出てきました。
貴重な経験をありがとうございます!
値段以上の働きをしてくれています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


50g
10ml


