TOP > :::ton*:::さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

154件中 1〜5件表示

:::ton*:::さん
:::ton*:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿154
AVEDA(アヴェダ) / パドル ブラシ

AVEDA(アヴェダ)

パドル ブラシ

[頭皮ケアヘアケアグッズ]

税込価格:4,400円 / 5,060円発売日:- (2019/5/9追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/13 23:57:07

普通サイズを2本持ってます。天パのロングで縮毛矯正してます。

まず、持ちやすくて軽いです。面が大きくワンストロークで髪が綺麗になるので、時短になります。

ブラシの突起が地肌に当たるのも気持ちがいいです。頭皮マッサージ用としては刺激が物足りないかもしれませんが、普段使い用としては満足です。

ブラシの手入れも、爪楊枝でゴミを取って水洗いするだけなのでラクです。ブラシケアネットをつけることもありますが、それだと地肌への刺激が半減するので、そのままの使用がオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
:::ton*:::さん
:::ton*:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿154
パラドゥ / アイブロウペンシルN

パラドゥ

アイブロウペンシルN

[アイブロウペンシル]

容量・税込価格:150mg・770円発売日:2019/11/4

5購入品リピート

2026/5/30 15:41:31

BR-1購入。アイブロウパウダーを忘れた時にコンビニで購入しました。めちゃくちゃ良くてリピートしてます。

暗めの茶髪ですが、色味はピッタリでした。グレーブラウンのような色味なので、茶色塗りました!って感じにならないです。黒髪の人も合うと思います。

剛毛眉なので、目尻だけ書き足して眉マスカラしてます。パウダーでしっかり描かなくても、ペンシルで描いた方がすっきりして良かったです。

芯先が斜めにカットされているので描きやすい!柔らかすぎずちょうどいい硬さなので、芯先が折れたことはありません。繰り出し式でキャップがなくならないし、パッケージがピンクなのでポーチで探しやすいです。

スクリューブラシは最初いらないと思いましたが、マスカラが付いた時にぼかして取れるので便利です。どこでも買えるのでまたリピートします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
:::ton*:::さん
:::ton*:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿154
カウブランド無添加 / うるおい洗顔

カウブランド無添加

うるおい洗顔

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:110g・605円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/16 23:28:47

アトピー敏感肌です。泡タイプの洗顔料を愛用しているのでこちらも購入しました。無添加で無臭なので安心して使えます。

よく他の洗顔料は、チューブ部分を開けると中身がべったり付いてますがこれは付きません。何故でしょうか…?

季節の変わり目に使用しても肌荒れもヒリヒリもしません。泡立ちは悪くもなく良くもない印象です。パーフェクトホイップやオルビスの方がモコモコできめ細かい泡は作れます。

ストレスなく使える洗顔料ですが、何かを改善する効果はありません。毛穴黒ずみくすみが気になる日は違う洗顔料を使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
:::ton*:::さん
:::ton*:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿154
エトヴォス / ミネラルリフレクティングスキンパウダー

エトヴォス

ミネラルリフレクティングスキンパウダー

[ルースパウダー]

税込価格:792円 / 3,850円 / 4,950円発売日:2023/9/1 (2026/2/4追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2026/5/16 23:18:08

アトピー敏感肌です。エトヴォスが好きで色々と購入してます。

パッケージの中はクッション式でネットがあり、粉が出過ぎないので使いやすいです。

付けたてはマットですが、テカるのは早かったです。冬でも2時間後にはテカってます。よく言えばツヤなのかもしれませんが、普段ファンデをしないので顔色が悪いのにテカっているという状態になりました。

敏感肌ですが肌トラブルなく使えます。カバー力は求めてませんが、テカるのでリピートはなしです。

エトヴォスのパウダーはデパコス価格なのにどのパウダーもパフがペラペラなのが気になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
:::ton*:::さん
:::ton*:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿154
キュレル / 潤浸保湿 UVエッセンス

キュレル

潤浸保湿 UVエッセンス

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:50g (オープン価格)発売日:2023/4/8

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/16 23:17:27

アトピー敏感肌です。キュレルの日焼け止めは久しぶりに購入しましたが、やっぱり良かったです。

こっくりとした白のクリームです。伸びがよく肌がトーンアップします。塗った直後はベタベタしますが、キシキシ感はないです。

無臭なので、他の化粧品の匂いと混ざることなくストレスなしです。マスクして近所に出かける時は最適だと思います。化粧下地としては手持ちのファンデとは相性が良くなかったです。

小さいバッグの日の持ち運びはかさばるので、ミニサイズが出たら嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

154件中 1〜5件表示

:::ton*:::さん
:::ton*:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています

:::ton*::: さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

イエベ秋顔タイプフェミニン 続きをみる

  • メンバーメールを送る