TOP > ☆たぁた☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/11/26 23:53:37
一週間前に購入しました!パレットは別売で私は黒色で二色はいるタイプで、
1050円くらいで買いました☆
色の番号がわからないのですが↓↓
一つ1000円くらいですごく手ごろの価格でした!
色は
少し黄色っぽい白
ラメがまったくはいってない薄い茶色です。
店員サンの態度とセンスが良くてとてもイイ色が選べました!いつも、無難な真っ白を買ってしまうタメ、今回は黄色がかった白は初体験!私はほとんどノーズシャドウとして使ってるのですが
わざとらしくなくてイイ!!日本人の肌には黄色が合うって本当なんですね!!
まったく自然でビックリしましたぁ!!
茶色のほうは鼻筋と眉毛に使ってます!これも以外に自然にしあがるのでビックリしました(^^)v
今回初マリクワ大成功(笑)
買ってよかったです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/9/15 21:55:12
定番中の定番ですよね〜
リップ=メンソレータメって
カンジです(´∀`)
荒れたらコレ塗ればスグ治るし☆
リップ下地にもしてます☆この、スーA感がたまりません(//∀//)
一生愛用だよぉ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




