2023/9/13 21:47:24
アットコスメ様からバスト用ヒップ用セットでいただきました
とはいえ元々購入していたのでレビューさせていただきます!
まずクリームがこっくりしていて肌との摩擦を感じません、とどまってくれている感じが好きです。また、バストが大幅にサイズアップ!などの変化はありませんでしたが肌触りやムチっと感は増したように思いリピートしています。
バスト用クリームはなかなかなく、普通のボディークリームを使うのもなんだかな、と思っているので継続して使用しています
ピーチジョン公式サイト様で小さいサイズを販売していると思いますのでお試しだけでもぜひ!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2023/5/22 19:34:33
自分でリピ買い3回、プレゼントで1回、そして今回@コスメ当選で1ついただきました。
春は花粉症で目がパンパンに腫れる、乾燥する私にはなくてはならない商品です。冬は乾燥に対して、他の化粧品との兼ね合いを気にすることなく最後に蓋をする役目で使用できる素敵な一品です。
こんな感じで1個半年?1年ほど持つのでコスパ的にも最高だと思います。
こちらのバームは余計な刺激物が一切入っておらず、抗炎症作用がある白色ワセリンと思っていただいて良いと思います。また、香りもなく使いやすいです。
水分を肌に閉じ込めるためにはある程度油分で蓋をする必要があります(蒸発を防ぐ)
それを行うのに最適なお品物です!
また買います!笑
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
ニベア クリームケア ボディウォッシュ イタリアンプレミアムハニーの香り
[ボディソープ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2017/9/16
2023/1/22 21:37:58
香りはとても甘めです。
出した瞬間は香りテクスチャ共にハチミツ感が強いですが、泡立てて使ううちにバニラのような甘めの香りだけが残ります。
わたしは好きな香りでした。イタリアンハニーというだけあって外国産のボディークリームのような強さです。
泡立ち、泡切れなど使用感はとても素敵ですが、香りによる評価が分かれがちなのでできれば確認してから購入した方が良さそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/1/18 09:53:37
クレンジングバームは初心者です。
中にとても水が入ると聞いたので、お風呂には持ち込まず外でとっています。
テクスチャがとても心地よいです。オイルクレンジングより多少粘度はありますが、肌を擦っていない感じがして好みです。また、乳化もさせやすかったです。結局、どのクレンジングをしても洗顔はしたいので洗顔必要なタイプで十分でした。
使用後に肌がカサカサ!ということもないです。
マスカラファンデはよく落ちました。(アイラインはペンシルは落ちましたが、リキッドは使わないのでわからないです。)
同じものを買おう!というよりは、次はこのラインでリピしようかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



