2008/6/2 17:29:12
クチコミ見てエクストラクール買いました!!
地肌のかゆみがあまりにもひどく
シャンプージプシーしていましたが、
ここの評判を信じて使ってみると
今までの悩みがうそのようにすっきり!!
洗ってもすぐにへなっとなってしまう髪の毛なのに
今はサラサラでこれからの梅雨や夏もこれで乗り切れそうです。
ワックスとかつけていても一度洗いで大丈夫だし、値段も安いし
ドラッグストアで手軽に買えるのがうれしいです。
あと、リンスやトリートメント(別シリーズ使っていますが)の
浸透がすごく良い!
強いていえばパッケージとボトルがおしゃれとはほど遠いので
バスルームの見た目がちょっと良くないけど、
もともと殿方用だから目をつぶるかな。
スースーして寒いので冬はわかりませんが
しばらくはリピすると思います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/4/1 21:37:26
ラッシュのせっけんの中で一番好きな香りかも。
イランイランがかなり好きなので
これで体を洗っていると癒されます。
人工的じゃない自然な香りも良いです☆
潤いもそこそこあるし、できれば使い続けたいのですが
イチジクのつぶつぶがうーん。。。
角質ケアとして直接使うのは気持ちがいいけど
モコモコに泡立てて使うにはじゃまになっちゃいます。
これでつぶつぶがなかったら間違いなくリピしまくるんですけどねぇ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/4/1 21:31:33
葉と果との自然な香りが気に入ったので
ちょっとナチュラルっぽいものをと思い購入してみたのですが、
使ってみると香りもあまり自分好みではなく、
潤いや使い心地も、これというものが感じられませんでした。
せっけんには香り含め癒しや楽しさを求めたいのですが
残念ながらこれはちょっと違ったみたいです。。。
あと葉っぱが排水溝に詰まるのもマイナスかも。
このせっけんにはあまり手が伸びず、なかなかなくならないのですが
リピはないかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




