TOP > Jun21さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[ジェル・クリームアイシャドウ・化粧下地・アイシャドウベース]
税込価格:550円発売日:2010/7/6 (2016/4/7追加発売)
2025/9/11 10:42:19
お目当てのベースが売り切れていたので、
急遽こちらを購入しました。
何も塗らないよりかはいいですが、
値段に見合った品質だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/9/9 09:30:53
Fujikoを使っていましたが、
紛失してしまい試しにこちらを購入しました。
パフがFujikoよりも大きいので、
セザンヌの方が、広範囲につきます。
ピンポイントの場合は、Fujikoの方がいいかも…
ただお値段はセザンヌの方がお安く、
使用頻度も高くない自分にとっては
セザンヌで十分と思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




