
- puyopon・☆゚:*:゚さん
認証済 -
- 37歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿133件
2026/5/1 23:16:47
重たさは全くなくて、サラッとしたテクスチャーで使いやすいです。肌にのせるとスッと馴染んでベタつかないのに、しっかり保湿される感じ。
内側からしっかり保湿されている実感がありました。
夜に使うと、朝の肌のコンディションがいつもと違っていて、もっちり感とツヤがいい感じに出るのが気に入っています。
なじませたあとに、頬を引き上げるようにマッサージすると、よりハリ感が出る感じがしました。
しっかり保湿したいけど重いのは苦手な人におすすめです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- puyopon・☆゚:*:゚さん
認証済 -
- 37歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿133件
2026/4/25 10:43:23
ツヤ系クッションの中でもかなり完成度高いと思いました。
仕上がりは内側から発光するようなツヤで、ただテカる感じじゃなくキメが整って見えるのが◎。毛穴や赤みも自然にぼかしてくれて、肌全体が底上げされる感じです。
密着力が高いのに、つけ心地はかなり軽め。厚塗り感も出にくくて使いやすいです。
時間が経っても崩れ方が綺麗で、ツヤがいい感じに馴染むタイプ。乾燥もしにくく、エアコン下でも快適に使えました。
あとパフがもちもちでめちゃくちゃ気持ちいい…!細かい部分にもフィットして塗りやすいし、正直パフだけでも欲しいくらい気に入ってます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- puyopon・☆゚:*:゚さん
認証済 -
- 37歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿133件
2026/4/16 21:51:03
なめらかで軽い使い心地がとても良いUV。
塗った瞬間はスキンケアクリームのようで、きしみや重さはほぼ感じません。
SPF50+・PA++++としっかり高スペックなのにすごいと思いました。
時間が経ってもベタつきにくく、乾燥もしにくいので日中の肌状態が安定します。
色はほぼつかないので、どんなファンデーションとも相性良く使えそう。
クレンジング後も肌がつっぱりにくく、むしろコンディションがいい感じがしました。
日中の乾燥ダメージが少ないのか、肌がなめらかに整っている印象です。
柑橘系フローラルの香りも上品で、朝の気分が上がります。
ランコムから商品提供をいただきました。ありがとうございます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- puyopon・☆゚:*:゚さん
認証済 -
- 37歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿133件
2026/1/17 13:53:52
みずみずしいテクスチャーで伸びがよく、顔全体に広げやすいです。仕上がりはツヤが出て、肌がつるんと見える感じ。厚塗り感は出にくいのに、毛穴や色ムラがふわっと整って素肌がきれいな人っぽい印象になります。
時間がたってもパサつきにくく、乾燥しがちな時期でも使いやすかったです。マスクや摩擦があると多少は落ちるものの、汚く崩れるというより自然に薄くなっていくタイプに感じました。
カバー力重視というより、ナチュラルに整えてツヤ肌にしたい人に向いていると思います。とても気に入ったので、次は現品を購入します。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- puyopon・☆゚:*:゚さん
認証済 -
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿133件
-
-
[口紅]
容量・税込価格:1.9g・990円 / 1.9g・990円 / 4.5g・1,980円発売日:2022/8/10 (2026/1/15追加発売)
2025/5/18 13:03:09
爽やかな果汁のようなカラーと、ぷるんとした光沢感がとにかく可愛い!ひと塗りで明るく生き生きとした印象になれて、鏡を見るたびに気分が上がります。
特に嬉しいのが、時間が経ってもツヤ感がしっかり残るところ。乾燥もしにくくて、保湿力もばっちりでした。
使用感は大満足!絶対にまたリピートしたいです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

30mL
#125 マンゴー


