TOP > キツネリスちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

キツネリスちゃんさん
キツネリスちゃんさん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
クリニーク / アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品>

クリニーク

アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品>

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:75ml・4,950円発売日:1985/4/1

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/5/17 00:25:47

ワキガ臭で悩んでいる人はぜひとも使ってください!
ポリエステル製の服を着て汗をかくとワキガ臭がするのに悩んでいて、夏場はこまめに汗を拭いたり色んなデオドラント製品を使っていました。
拭き取りが甘かったり服との相性が悪かったりすると、何となくワキガ臭がしてくるのが本当にストレスでした。

でも、この商品を使い始めてから全然悩まなくなりました!本当に感謝しています。
ちょっとヨーグルトっぽい匂いがしますが、乾いてしまえばほぼ無臭になります。
使用するのはお風呂上がりの汗をかき始める前で、私の場合は広範囲にぬりぬりしています。(汗をかいてしまうと効果が薄くなる気がするので、即塗ってください)
乾くのが遅いという評価は否定しませんが、塗った直後にドライヤーで乾かしてしまっているので、そこまで困ったことはないです。
(温泉施設等に行った時はさすがにできないので、自然に乾燥させてます)

なんだかんだでもう5年ほど使っていますが、値上がりの幅がエグいのだけが難点です。
でも、ワキガ臭とおさらばできるなら、どんなに高くなっても一生買い続けます!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
キツネリスちゃんさん
キツネリスちゃんさん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
クリニーク / イーブン ベター アクティブ ブースター セラム

クリニーク

イーブン ベター アクティブ ブースター セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30mL・7,810円発売日:2026/2/13

ショッピングサイトへ

4

2026/5/5 00:27:27

アットコスメさんから現品プレゼントでいただきました!ありがとうございます!!!

導入美容液はいつも使っているわけではなく、気が向いた時に色々と試しています。
こちらの商品は有効成分ナイアシンアミド配合で、シミとくすみとシワに悩むアラフォーにぴったり!

サラサラではなく少しとろみのあるものの、そのあとに使用する化粧水の邪魔はしないので、なかなか使いやすいです。
とりあえずしばらく使ってみて追記したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
キツネリスちゃんさん
キツネリスちゃんさん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
キュレル / 潤浸保湿 スキンリペアUVセラム

キュレル

潤浸保湿 スキンリペアUVセラム

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:60g・2,200円 (編集部調べ)発売日:2026/2/7

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/3/6 09:11:10

日焼けしにくい肌というキャッチフレーズが気になって購入してみました。

もったりとしているテクスチャーで、顔に塗る量を間違えると小梅太夫って感じに白っぽくなります。
個人的にはしっとりを通り越して皮膜感が気になる感じでした。
花粉症のシーズンで肌荒れしてるのですが、刺激感が全くないところは好印象です。

肌を休めたい日に使用するのはいいけど、暑くなる季節になるとファンデとか塗ると崩れそうな感じがするので、もう少し暖かくなったらフルメイクをして確かめてみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
キツネリスちゃんさん
キツネリスちゃんさん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ Rクリーム UFC

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)

キールズ Rクリーム UFC

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:28mL・3,190円 / 50mL・5,280円発売日:2026/1/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/3/1 20:00:47

乾燥による肌荒れなのか、顎ニキビが気になってお試しサイズを購入してみました。
刺激も匂いも気になるところもなく、ベタベタする感じもないのでまずまずの使い心地です。
これで肌荒れが落ち着いてくれるといいな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
キツネリスちゃんさん
キツネリスちゃんさん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
雪肌精 / 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション

[化粧水]

容量・税込価格:30mL(トライアル)・638円 / 200mL・4,180円 / 310mL(つめかえ)・5,390円 / 350mL・6,380円 (編集部調べ)発売日:2024/3/1 (2026/5/16追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2026/3/1 19:57:55

ニキビが気になって、前に使っていた雪肌精を思い出してまた使用してみました。
独特な香りなので気になる人もいるかもしれませんが、慣れれば全然大丈夫です。
夜にコットンパックをすると、翌朝にはニキビの赤みがマシになっている気がします。
年齢のせいか顎ニキビができると全然治らないし、かといって保湿を怠ると乾燥シワができるし、本当にスキンケアに悩まされてます。
これから春になり乾燥も落ち着いてくると思うので、しばらく使用する予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

24件中 1〜5件表示

キツネリスちゃんさん
キツネリスちゃんさん

キツネリスちゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る