TOP > かず@40さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

かず@40さん
かず@40さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
HUGO BOSS / ヒューゴ ウーマン オードトワレ

HUGO BOSS

ヒューゴ ウーマン オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

7

2002/9/24 10:23:46

この匂いめっちゃ好きです!
嗅ぐとなんか安心する☆
季節を問わずに使えそうだし、万人ウケしそう
な匂いなのでリピート決定です!!

使用した商品
  • 現品
かず@40さん
かず@40さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
クリニーク / クラリファイング ローション 2 (旧)

クリニーク

クラリファイング ローション 2 (旧)

[化粧水ブースター・導入液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

1

2002/7/25 22:55:24

敏感肌でも全然大丈夫ですよ〜」って
言うかわいいBAさんの言葉を信じて
使ってみました。なんかピリピリするな〜
と思ったけど、「敏感肌でも大丈夫らしい
し・・・」と信じ込みながら寝て、朝起きて
みると・・・ブツブツが出来て真っ赤っかに
なってました・・・(涙)
そのまま病院行き・・・もうBAさんにはだまされない
ぞ〜(怒)!!!!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
かず@40さん
かず@40さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
日本薬局方 / 精製水(医薬品)

日本薬局方

精製水(医薬品)

[その他]

税込価格:-発売日:-

6

2002/7/25 22:48:51

クチコミを見て今日買ってきました!
値段は61円でした。安い!!
冷蔵庫で冷やして、お風呂上がりにパタパタ
とパッティングするとめちゃめちゃ気持ちいい!
心なしか肌がプルプルになるし、毛穴
引き締まる気がしていいです!
なんせ安いし!リピート確実です☆★

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
日本薬局方
その他
医薬品
関連ワード

-

かず@40さん
かず@40さん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
アベンヌ / アベンヌ ウオーター(旧)

アベンヌ

アベンヌ ウオーター(旧)

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2001/10/19 14:47:35

9月になってから急に肌が荒れ始め、鼻の頭の皮が剥け、今まで出来なかったニキビが頬全体に出来て真っ赤に。
最初は「どうせそのうち治るだろう」と思っていつも
通りのケアをしていたのですが、日に日に悪化(>_<)
純●水やス●コンなどいろんなものにお金を出した
けど余計に荒れていくばかりで泣きたい気分だった
ときに最後の頼みとして使ったのがアベンヌです☆★
私は1350円のトライアルキットを買ったんですが、
顔を洗ってウォーターを吹きかけシートパックをすると
・・・赤みがない!!ニキビも心なしかひいている!!
使い始めてまだ1週間ですが、もうほとんど治ってしま
いました!!ほんとによいです!でもやっぱり値段が
高い・・・ので☆6個です。

使用した商品
  • 現品
かず@40さん
かず@40さん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
美人ぬか / 純米水(旧)

美人ぬか

純米水(旧)

[化粧水]

税込価格:130ml・1,078円 (生産終了)発売日:-

6

2001/8/14 21:54:14

DHCを使ったら急にひどい肌荒れになってしまい、ここでの評判を見てすがる思いで使ってみました。するとなんと次の日には荒れがほとんどなくなっていました!!冷蔵庫で冷やして、1週間で1本使い切るくらいたっぷりパッティングしていたらすっかりツルツルになりました☆★あれから2ヶ月たつけど肌荒れは全くなし!!かなりおすすめです♪♪

使用した商品
  • 現品

5件中 1〜5件表示

かず@40さん
かず@40さん

かず@40 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

低刺激命です 続きをみる

  • メンバーメールを送る