TOP > かず@40さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[ミスト状化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2001/10/19 14:47:35
9月になってから急に肌が荒れ始め、鼻の頭の皮が剥け、今まで出来なかったニキビが頬全体に出来て真っ赤に。
最初は「どうせそのうち治るだろう」と思っていつも
通りのケアをしていたのですが、日に日に悪化(>_<)
純●水やス●コンなどいろんなものにお金を出した
けど余計に荒れていくばかりで泣きたい気分だった
ときに最後の頼みとして使ったのがアベンヌです☆★
私は1350円のトライアルキットを買ったんですが、
顔を洗ってウォーターを吹きかけシートパックをすると
・・・赤みがない!!ニキビも心なしかひいている!!
使い始めてまだ1週間ですが、もうほとんど治ってしま
いました!!ほんとによいです!でもやっぱり値段が
高い・・・ので☆6個です。
- 使用した商品
- 現品
5件中 1〜5件表示




