
- おもち節約ミニマリストさん 認証済
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
2026/6/16 19:54:45
ESIONのオールインワンシャンプーを使用してみました
「消耗品から、愛用品へ。」というコンセプトが印象的
実際に使ってみて、まず感じたのはこれ1本でも満足感があること。トリートメントなしでも試してみましたが、髪がきしまず、なめらかな洗い心地でした
香りがないので
好みが分かれにくく家族みんなで使いやすいと
感じました
洗い上がりは頭皮がすっきりして気持ちよく、
ベタつき感もなく快適。
オールインワンシャンプーは仕上がりが
物足りないイメージがありましたが、
こちらは使用感が良く、時短しながらしっかりケアできるのが魅力だと思います
#ESION #オールインワンシャンプー #シャンプー #ヘアケア
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:公式X)

- おもち節約ミニマリストさん 認証済
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
2026/6/14 12:21:47
今までプチプラのファンデーションを使うことが多かったので、初めて使った時は「やっぱり高級なファンデは違うな」と感じました。
まず香りがとても上品。大人の女性らしい高級感のある香りで、メイク時間が少し特別な気分になります。
テクスチャーはかなりサラサラで軽め。厚塗り感が本当になくて、肌にスッと伸びてくれます。カバー力重視というよりは、素肌をきれいに見せてくれるタイプだと思いました。
シミや毛穴も結構隠してくれます!
薄付きなのにツヤ感とうるおい感をしっかり演出してくれるのがすごいです。
「しっかりメイクしました!」という仕上がりではなく、もともとの肌がきれいな人のような自然なツヤ肌に見せてくれる印象でした。
乾燥も気になりにくく、デパコスならではの使用感に満足しています
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- おもち節約ミニマリストさん 認証済
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
2026/6/12 06:18:50
使ってみると、ナチュリエのハトムギ化粧水をそのままシートマスクにしたような使用感で、みずみずしくさっぱりしています。
液はひたひたというより程よい量で、少しシートが薄めなので最初は物足りなく感じましたが、3分でサッと保湿できるのは忙しい朝に便利でした。
ベタつきが残りにくいので、その後のメイクにも響きにくく、確かに化粧ノリが良くなった気がします。
「しっかり保湿したい日用」というよりは、朝に手軽に化粧水をチャージしたい時向けの商品だと思います。
28枚入りで毎日気軽に使えるのも嬉しいポイント。リピートするかは使い切ってから考えたいですが、朝用マスクとしては使いやすかったです♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- おもち節約ミニマリストさん 認証済
-
- 31歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿9件
-
-
&honey Melty マトメイク スティック スーパーホールド4.0
[ヘアジェル]
容量・税込価格:9g・1,078円発売日:2022/3/22
2026/5/26 20:44:11
アホ毛が気になり始め
対策に使ってみたら、サッとひと塗りするだけで気になる毛がしっかりまとまって感動しました
時間が経っても元に戻りにくく、きれいな状態をキープしてくれるのがお気に入り
たまに浮いてくることはありますが、手軽にお直しできるので全然気になりません
さらに前髪にも軽くなじませるとまとまりやキープ力がアップして、湿気の多い日や風の強い日にも大活躍でした
ベタつきやパリパリ感も少なく、自然な仕上がりなのに清潔感がぐっと増すので、忙しい朝の必需品になっています
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

1N
28枚入
9g


