TOP > おもち節約ミニマリストさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

おもち節約ミニマリストさん
おもち節約ミニマリストさん 認証済
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ESION / エシオン スカルプケア アミノシャンプー

ESION

エシオン スカルプケア アミノシャンプー

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:10mL・オープン価格 / 450mL・4,950円発売日:2026/3/1

7

2026/6/16 19:54:45

ESIONのオールインワンシャンプーを使用してみました

「消耗品から、愛用品へ。」というコンセプトが印象的


実際に使ってみて、まず感じたのはこれ1本でも満足感があること。トリートメントなしでも試してみましたが、髪がきしまず、なめらかな洗い心地でした

香りがないので
好みが分かれにくく家族みんなで使いやすいと
感じました

洗い上がりは頭皮がすっきりして気持ちよく、
ベタつき感もなく快適。

オールインワンシャンプーは仕上がりが
物足りないイメージがありましたが、
こちらは使用感が良く、時短しながらしっかりケアできるのが魅力だと思います

#ESION #オールインワンシャンプー #シャンプー #ヘアケア

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:公式X)
おもち節約ミニマリストさん
おもち節約ミニマリストさん 認証済
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ジバンシイ / プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション

ジバンシイ

プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・8,030円発売日:2025/2/1

ショッピングサイトへ

7

2026/6/14 12:21:47

今までプチプラファンデーションを使うことが多かったので、初めて使った時は「やっぱり高級なファンデは違うな」と感じました。

まず香りがとても上品。大人の女性らしい高級感のある香りで、メイク時間が少し特別な気分になります。

テクスチャーはかなりサラサラで軽め。厚塗り感が本当になくて、肌にスッと伸びてくれます。カバー力重視というよりは、素肌をきれいに見せてくれるタイプだと思いました。

シミや毛穴も結構隠してくれます!
薄付きなのにツヤ感とうるおい感をしっかり演出してくれるのがすごいです。

「しっかりメイクしました!」という仕上がりではなく、もともとの肌がきれいな人のような自然なツヤ肌に見せてくれる印象でした。

乾燥も気になりにくく、デパコスならではの使用感に満足しています

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
おもち節約ミニマリストさん
おもち節約ミニマリストさん 認証済
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ナチュリエ / ハトムギ メイク前マスク

ナチュリエ

ハトムギ メイク前マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:28枚入・990円発売日:2025/10/16

5

2026/6/12 06:18:50

使ってみると、ナチュリエのハトムギ化粧水をそのままシートマスクにしたような使用感で、みずみずしくさっぱりしています。

液はひたひたというより程よい量で、少しシートが薄めなので最初は物足りなく感じましたが、3分でサッと保湿できるのは忙しい朝に便利でした。

ベタつきが残りにくいので、その後のメイクにも響きにくく、確かに化粧ノリが良くなった気がします。

「しっかり保湿したい日用」というよりは、朝に手軽に化粧水をチャージしたい時向けの商品だと思います。

28枚入りで毎日気軽に使えるのも嬉しいポイント。リピートするかは使い切ってから考えたいですが、朝用マスクとしては使いやすかったです♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
おもち節約ミニマリストさん
おもち節約ミニマリストさん 認証済
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
無印良品 / 発酵導入化粧液

無印良品

発酵導入化粧液

[ブースター・導入液]

容量:50ml(携帯用) / 270ml(詰替用)発売日:2023/9/20

6購入品

2026/5/26 21:15:59

サンプルがすごく良くて現品購入しました。
【良かった点】
・肌の持ち感、もっちり感が明らかに変わった
プチプラなので惜しみなくデイリー使いできる
・手の甲に塗ってからハンドクリームを重ねると、冬の手荒れ対策に最高!
【気になる点】
スキンケアの工程が1つ増えるので、バタバタする時間は少しロスになる
アイテムが増える手間はありますが、それを上回る効果とコスパの良さです。自分にとっては、この価格でこのクオリティを試せるのは本当に大正解でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おもち節約ミニマリストさん
おもち節約ミニマリストさん 認証済
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
&honey(アンドハニー) / &honey Melty マトメイク スティック スーパーホールド4.0

&honey(アンドハニー)

&honey Melty マトメイク スティック スーパーホールド4.0

[ヘアジェル]

容量・税込価格:9g・1,078円発売日:2022/3/22

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/26 20:44:11

アホ毛が気になり始め

対策に使ってみたら、サッとひと塗りするだけで気になる毛がしっかりまとまって感動しました

時間が経っても元に戻りにくく、きれいな状態をキープしてくれるのがお気に入り

たまに浮いてくることはありますが、手軽にお直しできるので全然気になりません

さらに前髪にも軽くなじませるとまとまりやキープ力がアップして、湿気の多い日や風の強い日にも大活躍でした

ベタつきやパリパリ感も少なく、自然な仕上がりなのに清潔感がぐっと増すので、忙しい朝の必需品になっています

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

おもち節約ミニマリストさん
おもち節約ミニマリストさん 認証済

おもち節約ミニマリスト さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • ブログ
  • 読書
  • ダイエット
  • お酒

もっとみる

自己紹介

美容好きの節約ミニマリストで、2児のママ バタバタな育児中でもアイテムを増やさず タイパ・コスパ最強の優秀コスメを厳選しています。 お値段以上の価値が… 続きをみる

  • メンバーメールを送る